はじまったばかり | み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

ギャラリー・ショップ+カフェを神楽坂にオープン!
そんなふたりの話。

2018年3月18日神楽坂は閉店。
同年11月9日より栃木県小山市にてはーちゃんにより再開。
みーちゃんは作家さんとして出展しています。

み〜ですブタさん

ふっか〜〜〜〜つわーい!
? ? ?

話せばあっという間なのですが…

年の瀬になって周りを見渡せば、
作家さんや友人たちがとってもキラキラしていましたキラキラ
みんな、頑張ってるなぁ〜
よっしゃ〜〜私もキラキラと走りだしたとたんamiboマリオ
崖から急降下

わーい!

みごと「初インフルエンザ」ですなく

この忙しい年末にいろんな人にご迷惑をおかけし、
イベントや忘年会も全てキャンセルし、
とにかくひたすら寝る毎日ううっ...
そして、やっと復活したというわけです。

思い起こせば、今年は体調にいろいろ現れた年でした泣

もう、若くないんだから相応を考えて行動しないとねビシッ!
な〜んて思っていると思ったら大間違いです照れる
若い頃なら、「何か」に向かってひたすら頑張っていたけれど
(特にバブル世代だし)
そして、頑張れてたけれど、
そうりゃあ今は、体力はなくなってきているけれど、
でも、若い頃とは違う「具体的なもの」に向かって頑張ってる!!
なので、来年、まだまだ走りますよ〜まりお

だって「ぬりえ」はまだまだ始まったばかりですからガッツ



というわけで、
今年もこんなバタバタにお付き合いいただいた作家さん、
ご来店いただいたり、SNSで応援してくださった皆様、
ほんとうにありがとうございましたペコリ

来年もよろしくお願いいたします
!!

余談ですが…
実は、この「カラーインク」
デザインの勉強をしていたころ
親に頼み込んで買ってもらった宝物なんですかお
あまりにも大切にしすぎて「絵本」を一冊描いただけ、
その後、ただうっとり眺めるだけでまったく使っていませんでした。
そして、うん十年ぶりに蓋を開けてみました。
新しいスタートの香りがしましたきらきら

皆様、よいお年をお迎えください音符