気を整えることを | み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

ギャラリー・ショップ+カフェを神楽坂にオープン!
そんなふたりの話。

2018年3月18日神楽坂は閉店。
同年11月9日より栃木県小山市にてはーちゃんにより再開。
みーちゃんは作家さんとして出展しています。

み〜ですブタさん

 

ずいぶんと寒くなってまいりました。

気が滅入る季節だそうですが、

私は連日「熱い火

 

野球、サッカー、テニス、

それに自分のバレーを時々挟み込みつつ・・・

 

あ〜〜、スポーツはうまくいくことといかないことの連なり泣

これは、プロでもアマでも同じ(だとアマは思っています)。

 

このイライラ、モヤモヤをなんとか解消したい!!

もちろん結果を出すのが一番だけど、そう簡単にはいかない泣

せめて「負」の状態をリセットしたいですよね。

 

そして、今私は「曼荼羅」を眺めていますてれ

花音さんの曼荼羅です。

 

 

個展タイトルにもなっている「いのちの輝き」です。

す〜〜っと吸い込まれて落ち着いていきます。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

さっ、また燃えよ〜〜〜〜火

スポーツ観戦好きのみなさんぜひ、気を整えにいらしてくださいませ。

 

そして、もちろん、それ以外のみなさんにも

整えるだけでなく、

安らぎ、癒し、発展などご自身の求めているものにあった

曼荼羅を見つけていただけますので、ぜひ!!