行ってきました…こっそりと『INFINITE Japan tour DILMMA』 大阪D-2 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております


  日帰りで行ってきました 大阪D-2


 こっそりと
 ←ユニバーサルJPに連れてけと騒いでるお嬢に大阪行くとはいえなくて…
  母はちょいと博多で飲み会ということになってます
  赤福買えなかったのが心残り

と言うことで感想だけちょこっと


          

 

今回のお席は↓☆ アリーナ35列

サブステージには届かなかったけど 正面近く ステージ構成もよく拝めました
チケット手配してくれたMちゃん コマウォ土下座
(座席表は参考まで…実際の座席表は違っています)


        



大阪2日目は追加と言うこともあるのか H N はクローズの黒幕が貼られて
スタンド後方も空席がちょっと残念な感じでした


          


大阪からセトリも変わって 風船も降ってくると言うことで…お席について上を見上げて
風船袋チェック しっかり降下範囲
そして前方に背の高いアガッシがいなかった  視界良好



さてさていよいよスタート

いやぁ~舞台全体 スクリーンもちゃんと見えたの初めてかも
いつもサイドからだったものなピ二コン
こんなだったんだとピ二達よりもステージに見とれてしまいました


そして今回うりドンウ以上に おばばも目を奪ったのはなんと ソンギュ

          

          
出だしからなにやらニタニタソンギュ めいっぱいヨル君引きづりふりふりが印象的⇒★


          


上着脱いで隣のヨル君にかけたりすっかりリラックスモード 
黒Tなんか ひとりパジャマで来たんかい(笑)と 目がついついソンギュにいっちゃう
←本人気付かなかったけど かなりソンギュペンとなってるようだわ 私
最後の挨拶の時も メンバーが話してる時腕の毛づくろいしてたとMちゃん爆笑


ソンジョン…は

  MCでは「大阪インスピリット」がどうしても「オサケ…お酒」になっちゃうソンジョン
  ヒョン達に言い間違いいじられて 落ち込んだとこがかわいかったわ


ミョンス…は 今回F君達は通路に降りてはこなかったなぁ

  急いで花束取に来たかと思ったら…ソンジョンに愛の告白か
  
          

          この後 ジョンちゃんンに振られて花束顔面直撃に 
          ショック受けてるミョンスが一番印象に残ってるわ


ウヒョン…は 

  ソロのダンスはかっこえかった⇒★
  でも”마음로”感情込めたウヒョンと一緒にMちゃん(。>0<。)か??
  と思いきや…完全自己陶酔のウヒョンに大うけだった


ホヤ…は
 
  余裕のあるMCもできるようになって 成長したなと
  安定のダンスはもちろん⇒소나기


ヨル君…は

  なんといってもうりドンウにバックハグ←おばばと代わってくれ
  こんなことされてヨル君の肩をちょんとこぶしで小突いたドンウの姿が
  余裕のあるヒョンの姿で萌えでした

          


うりドンウ…は

  安定の落ち着きのないハイテンション
  ダイアモンドなどハモル ドンウの声に全神経を注いで聞き惚れ
  そして最後のMCは男前の真顔の表情に やっぱりチェゴ!!だ!!
  「インスピリットのお蔭でちゃんとご飯食べれて 生活できてます」
  うん うん これからも微力ながらおばばがちゃんと食べさせてあげるわね


  イェッポでホヤたんドンウの白タン破ろうとしてたのね…
  結局破れず ただよれよれになっちゃった↓
  名古屋では前仕込を(///∇//) でもおばばは美しい二頭筋だけで満足だけど

  
150308 Japan Dilemma Tour in Osaka 예뻐 (DongWoo Ver.)

thanks to smilebaby dw



          




ラスト お決まりの90度挨拶 後姿のカメラ映像にやっぱりピ二だなと感じながら

    INFINITE コマウォよん(*^ー^)ノ

こうしておばばのジレコンが終わりました…
名古屋までピ二たち少しでも楽しんでくれたらいいな 
おばばは クラブでも全然ケンチャナなんだけど(・_・;) 息抜きも必要よね 若いんだから




150308 INFINITE Ending L

thanks to YS LKIM



風船も席に溜まるほど降ってきました

          


そしてジレコン終わって おばばの心もしぼんでしまったわ
ペンラも電池切れちゃったし
タッチ会も不参加のおばば これからは何を支えに…
5月の予定 なにとぞ早めに教えてください ウリム様sei

          



今回チケットから帰りのまで ご一緒いてくれたNしゃん親子ちゃん コマウォよん
5月またご一緒できたらいいな