神に見えました…K店長さん  | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております


  へこんでしまった うりダイナちゃん…

  意外に早く復活しましたヘ(゚∀゚*)ノ

 Y電のお兄さんに「買い換えたら」と一言であしらわれ 
 他店でも見積もり出すだけで7,000円と言われ
 完全にへこんでおりましたが…


 神様がいたわ久留米にも Mediatorの店長さん 

 こうなりゃ中古のPCでもとりあえず買うかなと覗いたら…

 息子ちゃん  「Y電さんの半額でできますよ」
     「愛着もありますよね 液晶版裏の製造番号見ないと 
     お時間のかかりぐわいわかりませんが 持ってきてくださいね」

と言って他にも困ったこと色々親切に おばばにもわかりやすく教えてくれて
昨日持ち込んだら ものの3時間もしないうちに
 
 息子ちゃん 「終わりましたよ予算内で…ウイルスソフトも新しく入れときましたから」

  おお なんと早業 \(゜□゜)/

相談した日に液晶手配してくれてたみたいで
持ち込んですぐに直してくれました  感謝!感謝!

宣伝しとくわね…
 久留米でPCお困りなら メディエイターのK店長さんに
 ちょっとぽっちゃりお兄さんだけど 頼りになるわよ
 なんといっても「うんうん そうなんですよね~」ってちゃんと話聞いてくれるのがいい


と言うことで早速帰ってきたうりダイナで見てるのはこれ↓

生命保険のお姉さんが持ってきてくれたやつ




そしてPC使えないからとTV見てたら つい買っちゃったこれ↓ 


寝ながらインナーマッスルを鍛える!!


ウエストサイズがぐーんとサイズダウンというふれこみだけど
おばばはウエストサイズより 最近ブーツ履く時や 何気によろけるようになって
体力落ちてるのが気ががりだったもので…これで頑張るわゴー
あと10年はアリーナでも耐えられる体が欲しい(^_^;)

でもなんか腰にあたる部分が痛いわ~続くかしら?