ケ・セラ・セラ再び…KBS新ドラマ『恋愛の発見』エリック&チョン・ユミン | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

KBS2 月火ドラマ『トロットの恋人』見事にこけましたが…

って文句言いつつ最後まで見たんだけどね 

何ともチ・ヒョヌ君もウンジちゃんも好きなのに

あれは脚本がダメだった 演出も( ̄□ ̄;)!!

ヒョヌ君も出だしは頑張ってたんだけど もう最後記憶喪失に親の悪縁

おいおいなんだこりゃぁのドラマになっちゃてやる気失せたのか

それでもウンジちゃんのトロットだけは最後まで聴かせてくれました

ほんともったいないドラマ…と文句つけてミヤンですが こちらはのドラマだった




で肝心の継続の新ドラマ

       『연애의 발견 恋愛の発見』  月火夜10時  全16話予定


     




キャストからしてリアル恋愛ドラマ 『ケ・セラ・セラ』再び!!

「月狂」←過去記事  が好きでOSTも買ったな

お久のエリック씨 俳優としてだからムン・ジョンヒョク씨とお呼びするのかな

決してお好みじゃないんだけど やっぱり色気あります

お相手チョン・ユミさんの年下ナンジャ コグマ君 ソンジュン君

今回整形外科医の完璧男 背広姿より自由人ジュワンスタイルが好きだけど…




 いやぁ~1話から絶好調!   


本編視聴はこちらから⇒「恋愛の発見」 Ep1 動画tudou






KBS 연애의발견 하이라이트

thanks to KBSdorama