韓国ドラマ「ケ・セラ・セラ」 OST | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

何気に夕方TVつけたら…BS TBSで「ケ・セラ・セラ」放送中だった 懐かし~い 

で ここ2,3日続けてみてます  

そんなに嵌ったドラマじゃなかったんだけど また見てるのは好きなのか…

好き嫌いが分かれるドラマ
 
出演男性陣に比べて女性陣は???誰?って感じだったけど

何年ぶりに見たら 主演の女優さん「ロマンスが必要2012年」のチョン・ユミさんだったし

傲慢な金持ち娘ユン・ジヘさんもソ・ジソプ「幽霊」にでてらしゃったと 改めて発見!!

でも ばっさばっさカットしまくりなのがもったいない どうにかなりませんかねTBSさん


OSTは好きで買いましたコチラ CD 

韓国ドラマ音楽神話のEric主演「ケセラセラ」O.S.T.

01. Queserasera
02. 私たちは- イ・スンヨル
03. 月狂-  W & Whale
04. Night Time- Alex(clazziquai)
05. Bless You- Loveholic
06. 両手を- カン・ヒョンミン
07. 特別な人- My Aunt Mary
08. Beautiful One
09. 眩しい日々- Horan(clazziquai)
10. マリルリンモンロ- W & Whale
11. Lemon- W
12. Lovers
13. 両手を(Instrument)
14. マリリン・モンロー(Norma Jean Remix)- W & Whale

Que Sera Sera OST: W & Whale Moonrise (月狂)

thanks to Lovedbsktvxq


韓国ドラマ「ケ・セラ・セラ」
BS TBS 月-金夕方5:00~5:54

人気グループ・SHINHWA(シンファ/神話)のエリック主演!韓国のリアルな恋愛事情を描くラブストーリー。【字幕版】

Cast

カン・テジュ役 ムン・ジョンヒョク(エリック)
ハン・ウンス役 チョン・ユミ
シン・ジュニョク役 イ・ギュハン
チャ・ヘリン役 ユン・ジヘ

Staff

監督:キム・ユンチョル
脚本:ト・ヒョンジョン
2007年 MBC
字幕版 全17話

番組内容

ムン・ジョンヒョクは人気グループ・SHINHWA(シンファ/神話)のエリックの本名。俳優としてはムン・ジョンヒョクとして活動するエリックが2006年に主演した「無敵の新入社員」から1年後に主演したドラマが、この「ケ・セラ・セラ」。ムン・ジョンヒョク演じるプレイボーイ カン・テジュと、チョン・ユミ演じる百貨店に勤める一途で素直なOLハン・ウンスを中心に、4人の若者のリアルな恋愛事情を描くラブストーリー。

第8話 「私にかまわないで」 (’12年10月05日放送)

「ファッション業界人の夕べ」というパーティーに参加したテジュ(ムン・ジョンヒョク)とヘリン(ユン・ジヘ)。ジュニョク(イ・ギュハン)とウンス(チョン・ユミ)が一緒に入って来るのを見て驚く。それだけではない…セクシーなドレスに見違えたウンスにショックを受けるテジュ。
「遊びの相手として、お前はひっかけられたのさ。最後に捨てられて、結局傷つくのはお前だ」ウンスにささやくテジュ。湧き上がる怒りを押し殺し、「だったら私も遊び返してやるわ」と応酬するウンス。
手首をつかんだテジュを振りほどいてジュニョクに近づいたウンス。振り返ったジュニョクにキスをするが…。