長野、野尻湖エルボスコの結婚式での演奏 | アイリッシュ・ハープ研究家、奏者、制作者、音楽教育者 寺本圭佑

アイリッシュ・ハープ研究家、奏者、制作者、音楽教育者 寺本圭佑

アイリッシュ・ハープ研究家、奏者、制作者、音楽教育者、寺本圭佑の教室やイベントについて書いています。

2012年6月26日、ギターの友人山口亮志さんにお誘いいただき、長野、野尻湖エルボスコでの結婚式での演奏にお招きいただきました。

人前式での金属弦ハープソロ、披露宴で山口さん、フィドルの大竹奏さんとの演奏、新婦の母親への手紙でのネオ・アイリッシュ・ハープソロ、夜はガーデンでの演奏でした。
新婦がサリーガーデンをオカリナで演奏されて、一緒に演奏したのも楽しかったです。

アイリッシュの曲が一つ一つが短いので、式のイベントに合わせて弾くのはすごくやりやすいことがわかりました。またこのような晴れやかな場所で演奏できればいいなと思いました。

金属系ハーパー寺本圭佑のブログ
金属系ハーパー寺本圭佑のブログ
金属系ハーパー寺本圭佑のブログ
金属系ハーパー寺本圭佑のブログ
金属系ハーパー寺本圭佑のブログ