どもども〜!
てるまきで〜〜す!




{B0A73D37-67BF-475E-B3C9-D8BABFA28501}
相変わらず空におりますよ〜〜!!










さて、ダブルクロスでの最初の課題は
【ライトでダブルクロスクリア】です。
前回プロローグで、ライゼクスに散々やられてましてね、、、私
{DDA7DBA5-E0A0-4C69-8606-B3B0C206FA5E}
2番目ですよwライゼクスw
まだ通常ライトではタマミツネにも、ガムートにもバルファルクにもご挨拶してません!









「こうなったら、単体の獰猛ライゼクス先に練習するわいw」
ってことで、集会所の獰猛ライゼクスに
逢いにいきましたよっお願い
{DD4561B3-5D42-4298-9665-327E7569771B}
単体でやるといろんなモーションをじっくり見られて、ちょっと冷静になりますね!
でも、回避できるとは言ってない!!!








何度かやって、瀕死ながらも、クリアはできましたよ。
{7F8DB6EB-C878-47A9-A5F3-3BB84EDA6CF2}
あ!!!今回はTAとかじゃないですよ!汗汗
そして罠も閃光もなんでも使います!!
クリアできれば良いのです真顔








ライゼクスはもうええやろ、、、、白目








よし本番やでーーーー!!



今回の装備&スキルです
{83DF1DA3-CDD1-40AA-A74A-BC2585E17628}
シルソル一式ですよ〜





まずはディノバルド
{560CF5C3-C3E4-4D94-8040-1D4C733319AD}




練習したライゼクス
{DA3A56BB-07D3-4DA7-8EB7-0B46F309D558}




ドキドキのタマミツネ
{B0FF48A4-A8C8-4894-B475-6AA121E6B241}




デカすぎてよく分からないガムート
{604DF4F2-68DD-451B-AC88-BFF338098B3B}




順調すぎやしないか??
私やで?





らすとバルファルク
{6F32F4C5-CD13-4FBE-8722-17BB95C19132}





やったーーー!やったよーーー!






{72B4E93B-FA86-4D78-B57D-F440E984E597}

だが、しかし!
喜びいさむ私に




師匠からのお言葉
「遅すぎない?はぁと」



滝汗うん、、


私が何使ったかと言いますと

ディノバルドで貫通Lv3なくなってからは通常Lv2

ライゼクスで貫通氷結Lv2と通常Lv2

タマミツネで通常Lv2

ガムートで通常Lv2

バルファルクで貫通Lv2となくなってからは通常Lv2      そして2乙!!






弾を使いきり(通常Lv2が4発しか残ってなかたぞ!)2乙して、タイムギリギリ、オトモも連れて、、、




師匠「次はねぇ、オトモなしで30分以内ね!はぁと」




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





分かってますよ!クリアしたけど、内容は散々です。オトモに助けられ、弾をムダ撃ちして、回避に失敗からの回復ガブ飲み、、、


特にバルファルクが全くダメで、あの尖った何かに刺されまくりました。
ズタボロ〜w


しかし。今回は達成という事で
{99C2376B-F925-482A-A91B-8F9ECD9FF1A8}
村は全部終わりましたよー!



次は30分以内にこれをを詰めていくお話になりますね!!白目


なんなん?バルファルク!!!
↑ちょっと前まで、ここがライゼクスだったw




ではでは、股!