• 15 Mar
    • ふなむし×モンハン動画【海老速報】

      どもども〜!てるまきで〜〜す!!【速報】Where there is light, shadows lurk and fear reigns...But by the blade of Knights,mankind was given hope... 行け〜〜!海老のごとく〜〜甲殻剣士よ、殻を被ってぇ〜海老ぃぃぃ!!皆さんお待たせしました!【ふなむしxモンハン】動画MHXXまでにエビで円舞獰乱を越す part③いよいよ、今晩3月15日(水)夜8時よりアップ致します!!part①は、みむけるが、part②は、柚子茶wがオープニングソングを歌ってましたが、、、この流れ、、いったい誰がpart③で歌うのか?!?!いやいや、楽しみですね〜〜しかし、ここで朗報です!てるまきブログをご覧の方だけ、特別に先に見せちゃいますよ!リンク貼ってますので、いち早くご覧ください!て、、8時過ぎたので、普通にリンクしまーす。【ふなむしxモンハン】海老で円舞獰乱part③海老達は獰猛夫婦を攻略できるのか?!ではでは、股! 

      18
      テーマ:
  • 10 Mar
    • あらまあ(*´꒳`*)牙狼ですか

      どもども〜!てるまきで〜〜す!!wwwww大剣、、だよね?【ふなむしxモンハン】動画で開幕流れる牙狼メロディ♪私も「海老で円舞獰乱」では世話になったので(一方的にですが)牙狼の音楽にとても親近感をもってて、ダブルクロスとのコラボとは嬉しい限りです。ではでは、股!

      11
      テーマ:
  • 09 Mar
    • ライトDE怒髪ラー【達成】

      どもども〜〜!てるまきで〜〜す!!ど‐はつ【怒髪】 激しい怒りのために逆立った頭髪。ニャーーーーーー!激しく怒ってるーーー!しかも獰猛( ̄(工) ̄)前もブログで書きましたように、ラージャン苦手です。私がよくやっちゃうのが、ケルビステップに当たり、大ダメージね( ´(ェ)`)避ける方向よく間違えるんですよ。あと殴り?まだいけると思って速射してたら、回避間に合わなくて、即乙それから、蔦エリアのデコボコw速射外し祭りが始まります。何度もリタイアを繰り返し、ついに!!9'36"805分針!目標達成です(`・ω・´)テオみたいにいろいろブログにアップしなくてすみません。ダブルクロスまで時間が短いので、短期集中コースでやりました。燃え尽きたよ‥これが最後のmhxTAwiki投稿でしょうか、、私のライトの師匠は2位におりますね。8分台に持って行きたかったなあ〜〜さてさて、ダブルクロスが出るまでの残りはマギゴアを再開したいと思ってます(`・ω・´)ではでは、股!

      6
      2
      テーマ:
  • 02 Mar
    • ライトDE怒髪ラー【復活】

      どもども〜!てるまきで〜〜す!あ、これはラージャンねwさて、獰猛ラージャンやっておりますよラージャンはゴアマガラの時みたいにジャスト回避からのキャンセル撃ちが通用しない相手ですねていいながら、ジャスト回避して、タイムロスするのは、はい、私ですラージャンってぴょんぴょん移動か激しくて、視界からすぐ消えちゃうんですよね〜、そんな時にはタゲカメラ〜〜ガンナーの皆様の中にはタゲカメラ使わない方々もおりますが、私は4から始めたので、どっぷりタゲカメの申し子ですね(破壊と〜〜にかけてみたw)あまりにタゲカメのLボタンを押すので、効きが悪くなりまして、あのね、たまに効かないんですよ、、ここ一番の大事な場面で!!あれは泣けますで、ダブルクロスももうすぐですし、ちょっと焦りまして、DS修理してるお店に持ち込みました。効かないんじゃなくて、効きにくいというのがポイントです!これが一番厄介で、ここ!ほら効いてない!って時を他の人に証明できないんですよねLボタンを、とにかく交換ということで、頼みました。で、すぐ交換してもらいました。これが、ボタンのところにはいってる部品ですね。で、操作したのですが、なおったもようです。これでラージャン目標行かなかったら、私の腕の問題です最新はこちらです10'29"61むむ!まだ5分針ではないですが更新しました。何より一撃乙のラージャンに乙なし完走する率が上がりまして、それだけでも、頑張れますねさて、あとちょっとですから、頑張ってみますではでは、股!

      7
      2
      テーマ:
  • 20 Feb
    • ライトDE怒髪ラー【ダブルクロスまでにぃ!!】

      ダブルクロスの体験版をチラ見しながら、残り少ないクロス生活やってますよ〜〜!【てるまき】って入力したらこうなりましたどもども〜〜!メルヘンてるまきで〜〜すさて、そんな夢見がちな私が次にやるのはこれです!怒髪らーじゃんラージャン苦手です。逆に得意なモンスとかないんですけどね〜〜ラージャンね、なんか、なんか回避できないんですけどーーー!でね、これをクロスまでに頑張ろうと思いますスキルはこちら!神おまがあるので攻撃大なのが、ポイントですさあ、出発ですよー!パーパーぱぁ〜〜♪出た!獰猛化ラージャン!!うおおおおお!!怖い怖いまあ、、1乙をして、なんとかクリアです。そして結果はこちら〜!11'12"80どうなん?基準ないから、どうなん?しかし、乙らず慣れてクリア出来たら、5分針行けそうですねてことで、最初の目標は5分針です!ライトDE怒髪ラージャン頑張ります!!(ほんま苦手なのよ)次回耐震など要らぬ!!をお楽しみください(なお、そんなタイトルは嘘のもようです)ではでは、股!

      10
      2
      テーマ:
  • 15 Feb
    • ライトDEマギゴア

      どもども〜〜!てるまきで〜〜す!みなさん、ダブルクロスの体験版やってるかな?私もダウンロードはしましたよ!やりますよ!多分今日はダブルクロスの体験版の記事がいろいろなところでアップされるでしょうから、私は違う内容で、おおくりします長かったライトDEテオ戦記ああ、目をつぶると、尻尾がチラつくわwwこのテオやってるのと同時進行で、マギゴアライトが、私の周りで流行りましてね、マギゴア会発足してました。みんな練習熱心で私は嬉しいし、感動しました。(自分もやらないとwwアブナイ)ライトでソロやペア狩りです。猫観戦で、ソロの立ち回りを見たりして、とても勉強なりました。立ち回りってみんな違うんですよね〜〜!工夫してて、とても参考なりました。ソロの時をフレさんが猫で観戦してて。動画に編集してくれました。インスタグラムにアップしてますが、こちらにも貼ってみますね。(↑インスタグラム、たいちぇるさん編集動画)ライトでペア狩りはとても優秀なパートナーがおりまして、工夫しながら合わせてます。でね、この前二人で決めた目標を、達成しましたマギゴアペアライトのタイム目標は2分以内!!見事達成(この時はペアだったけど、監督が猫で潜って観戦してますので、報奨金がこうなります)ソロも良いですが、ペアで合わせて狩るのはとても難しいことが分かりました。さらに腕に磨きをかけて合わせたいと思ってます。目標達成した時の喜びも2倍ですしねっまだ、他にも、ダブルクロスまでにやりたいTAがありまして、それは、また次回にお知らせしますではでは、股!

      5
      2
      テーマ:
  • 12 Feb
    • ライトDEテオ戦記11【エピローグ】

      どもども〜〜!てるまきで〜〜す!!さあ、皆さんライトDEテオ戦記です!違うゲームかな?www今回も合わせて11回にわたり続けてきましたライトDEテオ!テオの尻尾に速射という私にはハードルの高い課題となりました。まだまだ出来てないところが沢山あるのですが、このあたりでひと息入れることにしました。自分なりに工夫してテオやってきましたが、皆さんにお役にたつ情報もあまりなく終わることをお許しください真っ黒だよ、、ノバで、、、(燃え尽きてwww)最終はこちら!!8'07"90自己ベスト更新です!7分台にならず!なんかね、見えない壁があるんですけど〜〜ってことで、、記念にmhxTAwikiに投稿いたしました。マガジン 紅蓮爆炎の王師匠と1、2位ですダブルクロスまであとわずかですが、違うモンスのTAやろかな〜〜(近日発表)ではでは、股!

      4
      2
      テーマ:
  • 08 Feb
    • ふなむし×モンハン動画【小ネタ】

      どもども〜〜!てるまきで〜〜す!!えーーっと、【ふなむし×モンハン】円舞編ご覧いただいていますでしょうか?パート①はオープニングをみむけるが、そしてパート②は柚子茶wが歌ってましたね〜。私も動画出来上がってから、そういうの知るので、爆笑しました。そんなオープニングについて、さらにお楽しみいただけるかと、小ネタを仕入れましたよ柚子ちゃんとの動画アップ後の、お互いをねぎらうラインです。ガロの歌詞間違えても、やり直しせずにやってたみたいですねしかし、歌詞間違いとかのレベルじゃなくて、高音の変声爆笑牙狼行け 疾風(かぜ)のごとく 宿命(さだめ)の剣士よ (省略)・・・行け! 疾風のごとく 堺(ほんまは、魔戒)の剣士よさまーしい(ほんまは、魂)を込めた ちかり(ほんまは、怒り)の刃 叩きつけて 時代に輝け 牙狼!これ分かってたら、オープニングだけでも何度も楽しめますよさて、次回パート③はどうなるのでしょうか!遊びはここまでやでーーーー!!(白目気絶)ではでは、股!

      6
      テーマ:
  • 07 Feb
    • ライトDEテオ戦記10【スタート厳選】

      どもども〜〜!てるまきで〜〜す!!【ふなむしモンハン】効果でアクセス数が上がりまして、ドキドキしております。ありがとうございまーす!だがしかし!忘れちゃいけない、ライトDEテオ戦記ダブルクロスの体験版ももうすぐですし、そろそろテオも仕上げにかかろうと思います。これから先は、スタートは3つの場所以外ではリタイヤでやって行こうと思います。(数字は何もドーピングしないでテオに会うまでのタイムです。)1.真ん前2.ひとつ手前3.秘境ライト背負ってませんが、これ、スラアクTAやってた前の記事から、引っ張って来てます肝心な今の状況は、、、これでーす8'14'58更新してますよやっぱり7分台は行きたいなぁ〜、、、、白目(何だか大きな壁があるもようです)あとちょい頑張ります!ではでは、股!

      3
      2
      テーマ:
  • 04 Feb
    • ふなむし×モンハン動画【ガロはキーが高めw】

      どもども〜!てるまきで〜〜す!あ、テオは毎日の日課ですwちゃんとやってるし!!wwwさて、今日は動画の宣伝です。Where there is light, shadows lurk and fear reigns...But by the blade of Knights,mankind was given hope... 行~けぇ!疾風の如く~! 宿命~の剣士よ~! 闇に光を~!んん〜〜〜んんんんんん〜〜がろぉ〜〜〜〜〜〜♫(牙狼~SAVIOR IN THE DARK~より)あ、ちゃう、えびぃ〜〜〜〜♫MHXXまでにエビで円舞獰乱を越す part② 【ふなむし×モンハン】円舞シリーズ第2弾がアップされております!ハンターが未強化の海老装備一式で、獰猛金銀竜にけむり玉なしで挑みました!私てるまきまは今回のパート②からの登場です。今回はタイトルに、てるまき【照巻】の名前も入って(あて字だからね)私が大活躍、、、いや、ある意味活躍してます、、、とにかく仕上がり観て私は笑い泣きしましたよ腹筋痛いぞー!ついこの前、私カンストしたのですが、いやいや、お恥ずかしいヘタレっぷりをお見せいたしております、、、、、(HRなど、ただの飾りという証明になってもうた)・・・・面白ければええんや!!うむ!と開き直るwみなさん、よかったら観てくださいね。獰猛金銀の仲良さが我々を苦しめましたwあと私が、はしゃいだw●前回までのお話はこちらから↓MHXXまでにエビで円舞獰乱を越すpart①【ふなむし×モンハン】●今回の新しい動画です。↓MHXXまでにエビで円舞獰乱を越すpart②【ふなむし×モンハン】ダブルクロスの体験版も発表ありましたね!ローカル通信だけなのは、ちょっと寂しいですが、楽しみです!ではでは、股!

      7
      テーマ:
  • 30 Jan
    • ライトDEテオ戦記9【更新】

      どもども〜〜!てるまきで〜〜す!さて、テオをコツコツやってますよ〜〜(・ω・)ノいろいろブログに自分なりのコツなんかを書いて来ましたが(ダジャレみたいになったw)要は尻尾に全弾当てるには、、というお話ですねwwwまあ、裏技なんかあるわけもなくやってますwそして、最近のタイムはこちら!8分22秒5分針になってなかなかタイム縮まらなかったんだけど、ようやく出始めた8分台(´-ω-`)このちょ〜〜しであと1ヶ月ちょい頑張って参ります。ではでは、股!

      4
      テーマ:
  • 24 Jan
    • ライトDEテオ戦記8【すべりどめ】

      どもども〜〜!てるまきで〜〜す!!うちの方はポッケ村より積もってますよ〜!雪まみれ!さて、ライトDEテオ(・ω・)ノ私、昨日ね、籐のかごを持った時に、左親指の腹を縦にザックリ切りましてね、そんな深くはないんですよ。痛くなくて、、でも、モンハンやる時は流石に痛いし、、絆創膏を3つ使って保護しましたよwwでね、こんなんじゃモンハンできないってお話じゃなくて、、、左の親指と言えば、グリグリと十字の操作じゃないですかぁ、、、。絆創膏が邪魔で、ダイレクトに操作できなくて、これは、やりにくい、、、と思ったわけですよ!!ところが!しかし!程よい感じに指がフィットしてるという奇跡wすべりどめ効果ですよ!!結構速くグリグリを傾ける時に、ちょっと甘かったのかな?絆創膏つけてやると、ダイレクトに思ってる感じに動くっていうねwんで、テオがどうなったかというと、9'03!早なったがな!!絆創膏で早なったwwwえーーー!wwwあ、もちろんそれだけじゃないですよ!師匠に見てもらって、テオやってますが、やっぱりタゲカメラ使わずにやると、尻尾合わせが早いのですよ。コロリンの時に十字で、テオに方向合わせて、あとは微調整、、、ってね!タゲカメ最初から、使ってる私にはかなりハードルが高いね〜〜!なので、タゲカメ使うけど、なるべく、なるべく、コロリン十字を使うようにもしました。タゲカメラないとテオを、見失うwwそして、更新しました。目標タイム目指して、一歩進みました!絆創膏でwこれからは、絆創膏つけて、テオやります!(指サックでもええのかな)今回のブログはコツとかじゃないねwスンマセン(´-ω-`)ではでは、股!

      4
      2
      テーマ:
  • 19 Jan
    • ライトDEテオ戦記7【目標タイム】

      どもども〜!てるまきで〜〜す!!いやね、タイム更新しないと、なかなかブログ書けないって、昨日言ってて、、、今日もアップするのよね〜wwおいっ(・ω・)ノ今やっと5分針になったところで、でも最終の目標タイムはここでは書いてなかったですね〜〜!顔が、怖いwwまずはこちらのMHXTAwikiのサイトから、抜粋しました画像をご覧くださいまし、、。これ、今私がやってるマガジンテオのクエストのページのライトボウガンのところタイムは6'59'30・・・なんやっけ、私は9'32かあ、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あ、すみません!申し遅れました!この方、私の師匠です。同じスキルなんやが、、私があまりにも、まったりしてるから、先日投稿したそうです。はい、これで目標タイム決まりましたね!6'59'30に限りなく近づくこと!!それだけです!(抜くとかは言っていない)ではでは、股!チャリさん流石!ナイス!!

      4
      テーマ:
  • 18 Jan
    • ライトDEテオ雑記

      どもども〜!てるまきで〜〜す!先日、雪が沢山積もりましたなんか、モンスの雪だるまとか作ったら良かったんだろうけど、(ガムートとか?ムリムリw)仕事で外に出る以外はコタツで、顔だけ出した生活してました( ̄∀ ̄)むはは・・・てか、全然タイム更新出来なくて(やってたの〜〜!!)ブログもアップできなかったのです!!(そんなシステム?!www)あ、スキルを元に戻してます。これで、今はやってますよ(*´∀`*)最新はこちら!9分32秒!!一個前のブログにアップしたタイムと同じや、、、デジャブゥ〜〜!!(・Д・)いやいや、ここからです!!白目ではでは、股!

      5
      テーマ:
  • 08 Jan
    • ライトDEテオ戦記6【絶対回避】

      どもども〜〜!てるまきで〜〜す!!さてお正月からずっとテオやってるんですが、立ち回りを見直して、尻尾を撃つ場所どりをちょっと変えました。テオの後ろ足元近くで撃てる場所にまで移動をしてから、撃つという普通の事なんですよね〜w今までは焦ってテオの前足近くの猫パンチ受ける所から速射してまして、まあパンチされるよね〜wズシャーっなるわwそれが足元まで行ったら、すぐには猫パンチ届かない(*´∀`*)なので絶対回避の使い方も変えてみました。今までは回避目的で多く使ってたんだけど(今でもそれで使ってるけどねw)足元に早く行く手段として使う事を意識しました。なーんて、すぐには結果にはつながらないのが私らいしとこで、、そういうもろもろを意識して。やってました。だがしかし!ついに!9分32秒!5分針なりました(・ω・)ノ長かった!、、、、、まあ、まだ続けるんですけどねw真の目標タイムはまだまだです(T ^ T)やっとスタートに立てた感じですね〜でも嬉しい!では、股!

      5
      テーマ:
  • 04 Jan
    • ライトDEテオ戦記5【尻尾とは?】

      どもども〜〜!てるまきで〜〜す!2017年書き初めメーカーでこんなんなりました。名前入れたら出てくるんですが、右は本名を入力しました。無修正の変な年にしたいと思います!!意味不明wさあさあ、新年最初のテオ戦記!ちょくちょくやってましたよ。んで、尻尾の高さに慣れて来まして、速射が前より当たるようになってきたんですよ!!出たのが、こちら前回よりも更新はしましたよ!しかし!!5分針まで19秒オーバーですね〜何度やっても壁を越せずw今ここにいます。速射を確実に尻尾に当て、、、、尻尾に、、、?ん?尻尾ってどの辺から尻尾やろ、、、疑問こんなデザイン化されたやつじゃわからんw付け根から尻尾なのか??この曖昧な領域がすごく大事ですよね?もし背の判定だったら、全然あかーーん!w付け根は動かないから私、狙いがちなんですがね、、師匠は見てると真ん中くらいを狙ってるし、私も確実に尻尾って分かるところに当てないとダメですね〜。尻尾の動きにまだ着いて行けないw特に真ん中あたりはスカされちゃうwノバの後の撃ち落としも夢です!ロマンです!!(たまにできる)では、股!

      5
      2
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 新年のごあいさつ

      2017年 今年はクック 先生の酉年!!どもども〜〜!あけましておめでとうございます(*´∀`*)てるまきで〜〜す!今年もよろしくお願いしますね〜!!新年最初は、宣伝からです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*Where there is light, shadows lurk and fear reigns...But by the blade of Knights,mankind was given hope... 行~けぇ!疾風の如く~! 宿命~の剣士よ~! 闇に光を~!んん〜〜〜んんんんんん〜〜がろぉ〜〜〜〜〜〜♫(牙狼~SAVIOR IN THE DARK~より)あ、ちゃう、えびぃ〜〜〜〜♫ええ、例のやーつwわたくし、参加いたしました!!【むなむし×モンハン】エビシリーズ、円舞獰乱編ですwモンハンクロス(*´∀`*)円舞獰乱その1↑リンクしてます新年にアップされるという心意気!海老だけにめでたいですね〜(*´∀`*)どうなったかは、観てのお楽しみ!(私もw)もし良かったら観てくださいつつつつ!!さあさあ、テオ頑張りまーす!では、股!

      8
      テーマ:
  • 31 Dec
    • ちょびっとふりかえる

      ほんま1年経つのは早い!!ラージャンの顔スゴッw申年ももうあとちょっとですねどもども〜〜!てるまきで〜す!!ブログは今年9月から始めました初心者ですが、見てくださってる皆さんありがとうございます!!今年1年、結果が出せたもの出せなかったもの、色々あったモンハンライフでした。1番自分で驚いてることはライトを始めた事でしょうww4Gでは、太刀と弓メインだったので今の自分に、自分でびっくりしてます。ライトで師匠に弟子入りして、まずマギゴアでジャスト回避からのキャンセル撃ちを学び、早く狩るというTAの世界を知りました。そして、そして、激昂ラージャン、ブラキディオス、彼の地(ナルガ、ティガ、セルレ、ゴア)、現在テオと目標タイムを決めてやってますが、そんなことを、まさかの私がやるとは夢にも思いませんでしたwwちょくちょくオフ会も開催出来て、楽しかったしな〜〜(*´∀`*)来年はダブルクロスも発売となり、またまわりが賑やかになるのを期待しつつ今年わずかな時間に、、、ライトDEテオ戦記じゃーーい!!あのね、、かなりやってるけど、現在まだ5分針は無理なもようです、以上現場からお伝えしましたwwうん、来年頑張るよでは、股!

      5
      2
      テーマ:
  • 27 Dec
    • ライトDEテオ戦記4【タイプ】

      どもども〜〜!てるまきで〜す!!ふう、、、(てるまきは深いため息をついた)なんで尻尾に合わせるのが、こんなに遅くなるんだ、、、(てるまきは悩んでいた)オプションいじってみるかな、、、。(てるまきは考えた)・・・わろたwって事でタイプ1から、2にチェーーーンジ!!このタイプのお話ですwwいつもはタイプ1で、タゲカメは中心に高さ合わせなんですが、テオに関してはこのタイプ2で始めることにしました!!尻尾の丁度良い高さに1回合わせると、その後またすぐに合うんですよね〜〜!スタッ!でもね、、なんで今までやらなかったのかというと、、尻尾の高さ目線での狩りのやりにくさwwこの後どんどん空を仰ぎますよ〜!!はい、どんどん上、どんどん上wwかと言って、尻尾の高さから目線を戻すと、また合わせるのにロスがあります。このままで、続行ですよ!しかし、見えにくい〜〜!wwうおっ!急に顔でたwwまあ、こんな感じでタイプ変更しましたwwタイムは今から更新するもようww基本、早くなるとは言っていないでは、股!

      6
      テーマ:
  • 25 Dec
    • おさらいしたスペイン料理

      どもども〜〜!てるまきで〜〜す!!【ふなむし×モンハン】動画最新作の最後にこんな字幕が!!!えーーーっと、、これって、、、獰猛金銀夫婦ですかね?、、、ブルブルさてさて、どうなったのやら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)続きはYouTubeで近日です、、、。ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ今日は職場の同僚のおうちで、クリスマスパーティーしました。以前料理教室で、スペイン料理を教わったメンバーです。さて、おさらいも兼ねて、再現ですよ!!とにかく材料が、多いのと、分量を覚えてないので、レシピ見ながらの、調理。時間があっという間に過ぎて行きました。そして!!ついに完成ですよ!!パエリアを中心に、アヒージョや、スペイン風オムレツなど、盛り盛りだくさん╰(*´︶`*)╯お味の方は、ちゃーんと教わった味を再現できてました。4人対戦の車レースのゲームやったり、久しぶりにモンハン以外のゲームやったかなww明日から、またテオ頑張りまーす╰(*´︶`*)╯では、股!!

      2
      テーマ:

プロフィール

てるまき

自己紹介:
モンスターハンター4から始めました 今はクロスを楽しんでます。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
152619 位
総合月間
74206 位
ゲーム
892 位
モンハン
122 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。