UR夏侯淵

目標:レベル270(達成) 一騎当千6 弓兵修練8

雨降りでもブラ三


一番お気に入り。
やっぱり最初に自分で引きあてたURには愛着が湧く。
一騎当千をもう一つレベル上げれば、3期目の☆8を単騎で取れるので、それを目指す。
修練は現在使ってますが、正直7でも資源がカツカツで丁度いいくらいです。
余裕があれば今期8にしてみます。



SR華雄

目標:レベル300 飛将9

雨降りでもブラ三


鬼殺し華雄。単騎要員。
ワールド後半になった今は無職で、バイトでデュエルのメインスロットやってます。
CP3%UPの合成仕様になったことだし、8→9に上げたいが、SR華雄がなかなか手に入らない。
あと、一騎当千は進攻が登場する前に8まであげちゃったんで、飛将や槍極のために一騎当千消すほうが良いのかなぁ、と思案中。
でも、もったいないような、ううううんんん。


UR太史慈

目標:レベル240 槍兵の猛撃5 槍兵の進攻7

雨降りでもブラ三

現段階で3期目の☆8鉄、距離が1なら取れます。
正直、弓使いなんで槍のレベリングはまだまだ先か。(兵力が充実したら2部隊でレベリング)
しかし、太史慈はUC(豪傑、強撃)R、URと4種類育てる予定なので被りが怖い……。
太史慈はどれも優秀すぎる。
用途で分けるつもりだから、それぞれが必要な時に同名で被ることはそんなに無いとは思うけれど。
このカードは正直もう育成は後回しかな。




とりあえず現在の主力3体。

これから育てたい有力候補は4コス趙雲( ̄ー ̄)