第二のアンテナ | テルブロ

第二のアンテナ

どーも、、クリマスイブは休肝日だったテルです。。


今日都内を車で走っていたら。。

いきなり視界にヤツが入ってきた・・・・



デター!!
テルブロ-tower3



おおおおおおおおおおおおおおおお???

結構できてきてますねー!!!


新東京タワー(東京スカイツリー)

テルブロ-tower2
↑いま245Mだそうです。。




テルブロ-towr1


こーんなところでクレーン操作したくねーー!!


完成時の高さ634メートル!

東京タワーが高さ333メートルだから

もーすぐ超えちゃうね。。



しかーし!

上には上がいる!

080821brjuveiwpoint.jpg


ドバイにある世界一高いビル!ブルシュドバイ!



でもね・・そんなに高い建物たてるとどうなるかって?

昔あったよねバベルの塔の話。


神の怒りに触れて・・



ピシャーン!

20091129burj_dubai_lightning_3.jpg

チュドーン!20091129gulfnews-2.jpg

ドカーン!

20091129psychobob.jpgこーんなことにならないようにしたいですね・・


ちなみにドバイは不況の影響で街がスカスカになってるらしいです。。

カミナリはホントにおちてるらしいよ・・・


人は大地から離れては生きていけなかった by ラピュタ


まあそりゃそーだよね・・


スカイツリーがもたらす地デジとワンセグは果たして僕らの生活を豊かにするものなのか?

それとも無用の長物となってしまうのか?


もうあと、ほぼ1年だね。。2011年。

まだ言いたいことあるけどまた次回!