コマ劇場閉鎖 | テルブロ

コマ劇場閉鎖

どーも、、今日の晩飯はバーガーキングのワッパーだったテルです。。


昨日携帯を何気に見ていたら、取った覚えのない写真が・・・


↓コレ

koma


コマ劇場ですね・・


このあいだ新宿で徹夜で飲んだとき取ったらしい。。


が覚えてない。。


最近酒弱くなったなあ・・すぐ酔っ払う、

まあいいか・・エコだエコ!


え?なぜコマ劇場を取ったのかって?

覚えてないんだが・・・タブン懐かしくて取ったのでしょう。。


実は昔、ナイト店の飛び込み営業をしていたので新宿は仕事場だったのですわ。。


契約が取れたときは直帰して同期と祝杯!


取れない時は会社に帰って上司から説教・・


まさに天国と地獄!

うーん、、きつかったけど楽しかったなあ・・


コマ劇場がなくなっても新宿が変わるわけじゃないけど


呼び込みもいなくなって

コマ劇場もなくなって

キレイな街になって


でも活気がない


それはそれでつまらんなあ・・・


なーんかしめっぽいね。

酔っ払って写真とったのは覚えてないけど、違うものを思いだした。。


酔っ払いの自分に感謝!