夢の話 | テルブロ

夢の話

どーも、、花粉症のおかげで10年ぶりにポケットティッシュを買ったテルです。。


さて、みなさんは夢を見ますか?

なんか前にもこんなハジマリの記事をかいたよーな。。

夢といっても寝てる間の夢のほうね・・


オレは昔からいつも見ていた夢があります。。

それはなにかに追いかけられる夢。。

なにかはわからないとにかく恐ろしいという意識だけ。


しかもこの手の夢にありがちな・・・コト


早く走れない!


床がすべるんだよ。。ツルッツルッなんだよ。。

だれか油まいてるのか?


しかーし!いつも逃げてばかりじゃ、男がすたる!


もしかしたら、勝てるかもしれない

もしかしたら、カワイイ犬かもしれない

もしかしたら、なにもいないかもしれない


ある日同じ夢を見た、またすべる床の上を逃げるオレ・・・

足がすべるのは相変わらず。。


\(*`∧´)/くそが!いったいなんなんだ?見てやる!


というわけである日夢の中でファイティングポーズで振り返ってみた。。

うしろは小さな林だった。


ガサガサッ!


森の中から何かが飛び出した。。













ゴリラ??


こえええええええええええ!!!!

ゴリこえええええええええええええええええ!!!!!!しかも勝てねえええええ!!


ゴリラでした。。足滑りながら逃げました。。ちょーこわかった。。

それ以来この夢見なくなりました。。

ゴリラ見られて追ってこなくなったんかな?


あと落ちる夢あるでしょ?


大体オレの場合滝とかビルからおちるんだけど落ちてる途中で目が覚める。。

フウーたすかったーーーー。


しかーし!ある日。フトある考えが。


飛べるんじゃないの?夢だし。。


やってみた。
















飛べちゃった♪


それ以来この夢も・・・


かわりに空飛ぶ夢をみるようになりました。。


最近へんな夢を見なくなったなぁ・・・

みないとみないでツマラン・・


みんなもいやな夢は克服できるからやってみてねー