本を読む。 | テルブロ

本を読む。

最近、本を読むようになりました。。


文学部卒とは思えない、活字ギライだったのですが。

ブログ書くにも役立つかと思ってよんでみたんよ。。


え?なに読んでるかって?


はじめに読んだのは

東京タワー

バチスタの栄光

容疑者Xの献身

ハリーポッター


そこからは、テキトーに書店行って、買って読んでました。


しかーし!ここでなんと弊害が!


実は・・・記事が長くなってしまった・・・トホホ


一時期に比べて最近の記事はながい!自分でも読めんわ!

なんか本読んでへんな影響を受けちまったようです。。


ブログと本を書くのは別だということが判明。。長くても面白いモノを書くのはむづかしー。。しかも更新とまってるし。。


やはり初心に帰ってくだらねーことをテキトーに書いていきます。

これからもヨロシゥ!