車購入日記② | テルブロ

車購入日記②

オークションの結果が出たぞー。。


前回入札した結果がKBさんから連絡きました。。

「結果が出ました」

「では・・・・発表します。」

ドキドキ・・・



「しりたい?」

「早くいってよ!」

つーかなんで自分の車の入札ごときでこんなにじらされなきゃならんのだ。。


「今回はだめだった・・・」

「あーまじですかー」

うーむ、なにげに人気あるようですフォレスター。。


「じゃー実家の帰りに寄りますよ。。」

「そだなまた探しとくわ!」


そして、日曜日の夜、

「チワース!」

「おーきたかーイヤーつかれた!今昼飯食ったところだ」


「は?19:00ですけど???」

なんでもこの時期は中古車屋は忙しいらしい、、殺人級だってよ。。


それでだなー車の件だが、、


うーむこの人この間5時間ぶっつづけで車の話して、今日も朝から車の話してんだよねえ。。飽きないのかね?


「・・・・それでだなスバルのエンジンていーうのは、水平対向エンジンで走ってるときのバランスがいーんだ!」

「しかもフォレスターってやつは世界の名車を集めた評価会の時に・・・・・」

「しかもこれなんかはだな・・・」


もしかしたら車の話したいだけなんじゃ?と思うほど説明(というよりはうんちく)をしてくれるKBさん。。アリガテーけどナゲーな。。

ぶっちゃけいうと前回5時間かかったのはおれの優柔不断もあるがKBさんのせいもあると思うんだが。。

じゃあこれで!結局フォレスターの掘り出し物があったのでそれにした。。


はーやっと決まりました、手続きめんどくせーな。。


あー、あとシトロエン廃車にします!

もし欲しいという方いたらあげます!!

ちなみに車種エグザンティアVSX、色はグリーンメタ(外装損傷あり)75,000キロ

1997年式だったか?

つっても車検が2/15までですけどね。