ヒゲソラン | テルブロ

ヒゲソラン

どーも!ボクです。。


いつまでたってもウケないクリイムシチュー有田のギャグで始まりました。。

久々にブログ更新してるとネタが多くてかえってなに書いていいかわからん。。


ところでみなさん、目薬ってしみる派しみない派どっちですか?

ちなみにおれは断然しみる派です!

何だ??目薬のくせに涙みたいにやさしい・・とかいって


やさしいのはパンパースだけで十分なんだよ!!!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

とにかくしみない目薬なんぞ価値がない!と思うわけですわ。。


そこで!新コーナー!

ぱちぱちぱちー

はい!やってきましたしみる目薬を追え!2005年秋のコーナーです!

しみる派にはたまらない情報が満載!


早速イッテミヨー!オリャ(/o・・)/  ゴロゴロゴロ(((●((((/゚0゚)/キャー


まずは!ロートジーこれは定番ですな、すっきりしますねーキターって感じ。。


次!スマイル40まあこれも定番ですが刺激はいまいち。。初心者向け。


次!サンテFXネオ名前はごついが刺激はない、名前まけ。。


次!アイガンマイナーですが、これはすごい!マニアは試してみて!!しみるつーか、むしろイテエ。。


あとなんか昔、目薬を酒にいれると酔っ払うって話聞きませんでした?

合コンで使ったけど別に・・・ま、まあ別に大丈夫だよね?


って思って調べたら成分によるが、酔っ払うというより、むしろ体に悪いらしい。。

http://homepage2.nifty.com/osiete/s688.htm

みなさん目薬は正しくつかいましょー