野球がつまらん | テルブロ

野球がつまらん

みなさん、3連休どーお過ごしょうか?

3連休だっつーのにドコも出かけてない、むしろ自宅で仕事なんかしてるテルです。。


家で仕事しながら野球を見てました。。

3連休だけあってデーゲームやってんだね。。

今日はナイターやってる巨人-ヤクルト

しかし、、ツマンネーナ・・・なんだろーねこのつまらなさ。。


むかしほど野球に興味なくなってるせいもあるけどさー

なーんだろーなこのグダグダ感つーか、、まあ優勝に関係なくなってるチーム同士ってのもあるけどねー阪神強いから俺の周りでも阪神ファンは盛り上がってるけど、ソレ観ててもなんか悔しくねーもんね。。


選手としては面白いのいると思うんだよ、横浜のクルーンとか、阪神のJFKとか・・

でもなーなーんだろなーツマランのよ。。やっぱ巨人よわいからかなあ。。

おれはヤクルトファンですが、巨人戦で勝つとうれしかったもんだが、、しかし巨人もあれだけ補強して勝てないとは、、やっぱり野球知らない人が補強してもダメなんじゃないの??


あー今シコースキーが手回してるよ。。あ、打たれた。。

ヤクルト逆転した・・けどなんだーろあんま感激ねーよ。。

ファンがみても面白くないって一体なんなんだろーか。。


多分視聴率TBSに持っていかれてるな。。今日なんか特番やってるし。。