地震と結婚式 | テルブロ

地震と結婚式

本日4時頃。。


後輩の結婚式のパーティーがあるにもかかわらずぐうたら家で寝ているおれ。。


(´A`。)あーだりいなーちょっといくのめんどくせーな。。


われながら最低ですな。。そのとき。。


グラグラグラヾ(≧∇≦*)〃うひょー地震ダー

顔文字の表現に正しくない表現がありました事をお詫びします。。


ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノあーもう5時になるじゃんいかなきゃあ


震度5の地震は目覚ましがわりにはちょうどいいらしい。。


タクシーとばして駅に。。途中運ちゃんに電車うごいてますよね??と聞いたら。た、多分動いてると思います。。ついてみたら全然動いてませんよ千代田線。。あのヤロー動いてねージャンかよ!まあ運ちゃんにあたってもしゃーない。。


一回家に帰ってクルマでいくことに。。タクシー代丸損だぜぇ

道はそれほど混んでおらず、会社の人を1人拾ってパーティー会場に。。だれもいないんじゃ?と心配したが結構人が来てました。。まあ、1時間くらいおくれてたしなあ。。


。・∀・)ノ゛おー久しぶりー

(o゚▽゚)ゝあーどーも

w(°0°)wえーと??あれ誰だっけ?

こういうパーティーって久しぶりな人やら良く知らん人やらいるから微妙だよね。。

まあ地震でこれだけ電車が動いてないのにみんなタクシーやらクルマやらできてんのよ!

パーティーはつつがなく進み、ビンゴ、じゃんけん大会、全てはずし・・・べ、べつにキシテナイけどね。。っちっ


地震であれほど電車遅れたのにもかかわらず人が集るのは新郎、新婦の人柄かねえ、、おれは新婦しか知らんのですが非常にさっぱりした性格のよい子です。。結婚後もなかなかうまくいかないカップルが多いようですががんばってほしいね。。


地震がおきたのは跳んだハプニングでしたが、、おれにはちょっとアリでした。。地震おきてなかったら普通にチコクしたかも。。