夢を見てますか? | テルブロ

夢を見てますか?

みなさん夢って見てますか?

えーと、一応いっとくと、将来おれは社長になる!!(゚Д゚) とかいうんじゃない方の夢ね。そーいう暑苦しい話は新橋のガード下とかでやっててもらってですね。。

最近夢を見るようになりました。昔はよく見てましたが、いつのころからか見なくなって、最近復活しました。なんでですかねえ?
特別変わったことなんかないんですけどねえ。。
でもねー夢見るようになったなんていうとさーちょっといいと思うじゃない?

しかーし現実はあまくなーい所詮おれが見る夢なんざたかが知れてるぜえ。。
ちなみに昨日は同期が退職する夢を見ました。。フツー過ぎてツッコムことすらできんわ。。
その前は担当の仕事先ともめる夢を見ました。。。
フツー過ぎる、、現実と混じりそうだ。。
その前はおなかが痛くなって会社に遅刻する。。もーいーよ・・・・・

うーん、どーせ夢ならもっとましなもの見せてくれよおおおおおお。例えばさーえーとえーとえーと??浮かばねえ。。
これはよくないな、、もしかしたら自分の想像力が低下しているのでは??

よーし今日はいい夢みてやるぜえ。。。帰りにナス定食を食いました。
よーし、これであとは鷹とフジだな、鷹はいねーな。。さすがに、、フジもみえねーなあ。。

ソフトバンクホークスの試合をインターネットでチェックしてフジTVをつけて寝るか??
やめた、、ムリがあるな。。ナスだけでいいやうまかったし。。

まあそのうちいい夢見れるだろ、、あー??夢見てないころと、ひとつだけ変わったことあった。。
このブログ書き始めてからだ、、夢見るようになったの。
なんか関係あるんかな??でもいつもより自分の周りに情報アンテナを張るようになったし考えるようになったかも。。

内容がくだらないのもおんなじだな。。。
でもそんな夢も見ないよりはましかな。。

みんなもいろんなこと見て聞いて考えて夢をみよう!!
おーなんかいいこといってる。。