ドラフトもあるよ | もやふくろう-建設業許可取得人として日々活動しております。

もやふくろう-建設業許可取得人として日々活動しております。

行政書士の蔵本徹馬と申します。
建設業許可取得人として日々活動しております。
建設業者様向けの内容の記事を書いておりますが、時折好奇心旺盛だから、いろいろと話が飛ぶかもしれません。
後、プロ野球シーズン中は埼玉西武ライオンズのネタも多く出るかと思います。

週末はいよいよ北海道での熊退治となりましょうか


ほんのちょっこしの差でCSに出ることになりました我らがライオンズ。

前半戦のひたすらビジター試合でホーム開幕がなかなかできずに、調整がうまくいかずに、その乱れが

中々戻せず、最下位をばく進しかけてた今季。


9月からの猛烈なチャージにより、どうにかこうに滑り込みです。

最下位からの挑戦。


批判は色々あるでしょうけど、システム上のものであります。

それに、チャンスがあるのにそれを活かさない手はないのでは、とあらゆる場面にてもですが。


身贔屓と言われちゃいましょうが、仮にこれが他のチームであっても自分は文句はね―ですよ。

チャンスをしっかりモノにしたのが立派である、ただそれだけであると。



資格試験でも、救済にてギリギリ合格したとかも、結局は本番にきちんと臨んだからこそ。

勝負はしてみなければ判らんのよね。


さて、また、ドラフトがありますのね。

今年は、大当たりだったような感じでした。


大石だけがちょっこし残念でしたが・・・


狙いは、東洋大かな(*^^)


さて、試験まであと二週間ほど。

自分も頑張れー状態です。