あっという間に・・・ | テクノウッドイノウエ(井上建具店)のブログ

テクノウッドイノウエ(井上建具店)のブログ

テクノウッドイノウエ(井上建具店)をとりまく職人と家族のドキュメント!!!っと言いつつ嫁の日記化しております。

久しぶりの更新です四つ葉


なんだか、たいした理由もなかったのですが、なかなか更新できず・・・。


気が付けば10月きのこ


娘も17歳になっちゃいました音譜


あっという間です・・・ダッシュ


後少しで、長男も14歳に!!


あっという間です・・・ためいき



こうして、あっという間に私も・・・○○歳になるのかな~ひえ~




その前に、あれもしなくちゃ、これもしたいわ、っとこの秋こそは頑張ろうと思っていますアップ

(毎回、計画は立てるんだけどね~汗なかなか続けれない私)



でも・・・今、毎日続けているのは、


『朝ジュース!!

ダイエットっというか、健康の為に毎日飲んでます野菜ジュース

ちなみに今日の「朝ジュース」は

梨、ピオーネ(皮ごと)、バナナ、小松菜、人参

めんどくさがりの私ですが、なんとか続いていますべーっだ!

これから、すこしつづ、今思えば あっという間(?)に終わった夏の思い出をアップしていきますねアップ