最近RS(GV)がたのしい

とある日


初心者ぷよら~ライマのRS&ぷよぷよ日記

そして今日


初心者ぷよら~ライマのRS&ぷよぷよ日記


最初のSSはシグしか持っていかなくて死にまくってなんとなく言った一言


2番目はちょっとGV楽しみたくて相手武道にずーっと烈風撃してたらた・ま・た・ま♪白チャミスしてしまった図

たまたまです^^;ほんとたまたま^^;



でもね!!!!!!!GVっつーか遊ぶ事つーか白チャおもしれえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww引退決意しちゃってるから何でもできちゃうわwwwwwwwwwwwwww悪いことだけどできちゃうわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結構ターゲット見つけたらアリアンでも叫んだりしてますよ?wwwwwwww

2枚目のSSの烈風は2回目なんだけど1回目にやった烈風はほんとに花きれて六感やりながら烈風してた

20分くらい烈風してたかな^^














あんま関係ないけどある日の事
初心者ぷよら~ライマのRS&ぷよぷよ日記

事情によりモザイクかけてましたがどうでもよくなったので赤は植村運送ってWIZで青はひとし@っていうシフです

ばかじゃねーの^^;


おかしい人が多いVENOMでした