クッキーマジでごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぷりんさんいないです^^;;;;

マジすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








えーなんやかんやすったもんだありまして今度こそ本当に消えようかと。

速度飛虎ブレイブ売れてわしょしょしょしょ~い

もう装備ないです^^

最近適当に耳して虐めてます

まぁグリコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見てるかグリコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初心者ぷよら~ライマのRS&ぷよぷよ日記

初心者ぷよら~ライマのRS&ぷよぷよ日記
^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;









マジでブラックオーラかいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






いまさらながらリンク追加

そうだよ!変態という名の変態だよ!

最近仲良くなってしまった漆黒の帝王のブログ

こいつマジ厨^^;


ええいろいろネタとかあったんだろうけどすべて忘れたwwwwwwwwwwwww

まぁ自分のブログ忘れてたくらいだしね^^;;;;;;しかたないね^^;;;;;;;

とりあえずオーラ買いますブラックです

AD

テンションMAX!

テーマ:

RS?何それ?的な感じのライマです^^


ぷよぷよ結構良くなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

焦って発火場所ミスったけど13連鎖(本当は14連鎖だった)できた!!ゴミぷよ2個。

隙もそんなになくていままでで最高の発火だったと思う

そしてゴミをなくすことが結構できるようになってかなりイイカンジ!

・・・・相変わらずGTRだけどね・・・・・


その反面副砲が作れなくなってたのと凝視を忘れがち・・・

土台の形重視しちゃって連鎖尾から先に作って隙のあるまま折り返し放置とか多くなってきた

またまた今後の課題だな


今後の課題

・折り返しから先に作る

・ゴミをなくす

・きれいに組む

・隙をなくす

・凝視

☆合体可能な副砲


がんばります












マリオカートも最近ハマッテマス

スカイプも買って友達とwifiでワイワイ楽しいんでる

最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぷよぷよ>マリカ>>>>RS>スマブラ

今こんな感じかな

AD

最近RS(GV)がたのしい

とある日


初心者ぷよら~ライマのRS&ぷよぷよ日記

そして今日


初心者ぷよら~ライマのRS&ぷよぷよ日記


最初のSSはシグしか持っていかなくて死にまくってなんとなく言った一言


2番目はちょっとGV楽しみたくて相手武道にずーっと烈風撃してたらた・ま・た・ま♪白チャミスしてしまった図

たまたまです^^;ほんとたまたま^^;



でもね!!!!!!!GVっつーか遊ぶ事つーか白チャおもしれえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww引退決意しちゃってるから何でもできちゃうわwwwwwwwwwwwwww悪いことだけどできちゃうわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結構ターゲット見つけたらアリアンでも叫んだりしてますよ?wwwwwwww

2枚目のSSの烈風は2回目なんだけど1回目にやった烈風はほんとに花きれて六感やりながら烈風してた

20分くらい烈風してたかな^^














あんま関係ないけどある日の事
初心者ぷよら~ライマのRS&ぷよぷよ日記

事情によりモザイクかけてましたがどうでもよくなったので赤は植村運送ってWIZで青はひとし@っていうシフです

ばかじゃねーの^^;


おかしい人が多いVENOMでした

AD

タイトル変更

テーマ:

前回の記事で100回目の記事だってのになんだあの手抜きwwwww

後悔した^^;;;;


そしてタイトル変更

これでふだんから閲覧人数少ないのにもっと少なくなっちゃうぜ^^;;;;;;;;;;;;;





RS

最近GVで暴れすぎですねwwwwwwwwwwww

すいませんwwwwwwwそしてこれから戦うGの方・・・・・・よろですwwwwwwwwww





ぷよぷよ

個人的にやっと下の上って感じになった

暴発はめちゃくちゃ少なくなったし段差もかなり分かるようになってきて連鎖尾でも回収できるようになった^^

発想も結構上位の人の動画見てるから良くなってきてる。でもまだ10連鎖行くか行かないかでフラフラ・・・・・

とこぷよだけど15連鎖できたのはうれしかった!

最近は連鎖勝負じゃ勝てないから2ダブや3連鎖で潰しor催促して相手の連鎖数増やさないような感じのプレイ・・・でもそれじゃ全然成長しないからたまに連鎖勝負でやってる

凝視とまではいかないけど相手の画面をチラ見する習慣は付いてきた。でもまだ連鎖を理解してるわけではなくただ見てるだけ。それでも結構効果はあった!

テテテテーン!

ライマは若干の対応を覚えた!


一番大きい変化はうまくぷよを落とせるようになったこと!

個人的にはかなりきれいな形で土台を作れるようになったと思う






今度ぷよぷよの動画でもあげてみようかな・・・・・イヤマジデ

感動の名勝負

テーマ:

本年も残すところあと11か月となりました皆さん残り少ないですが楽しい充実した時間を過ごしましょう


さてまた2分割






RS

いろいろありまして
テクネ→ライマのRS転職日記
1か月延長

クッキー君wwwwwwwwwwww

ちょっとはマシな武道になったでしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

高Lvシフ見直した?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとシグかって健康1にすりゃ完成

皆さん結構勘違いしてると思うけどシグが神腰なのは力増幅でも神獣追加でもなく健康を減らせるから神腰なんですよ

結構勘違いしてると思うけど高Lvの人は健康減らすためにシグにしてるんだよ?わかった?














ぷよぷよ

本日14:00神の試合が行われた

ぷよぷよ全1くまちょむVS全3kameの100本先取勝負

ネットでライブ配信してくれてて観戦したぷよら~なんと600人以上!自分が知ってる有名人ではALF、あんこみ、HIRO、白魔、squika、tom このくらいの人が観戦してた・・・・・・それだけ注目の一戦だったんだろうね・・・・・



開始前のインタビュー

くまちょむ(声小さくて生では聞こえなかったけど・・・・)

いつもどおり打てれば勝てると思います(と言ったらしい)


kame

今日はよく眠れたので調子がいい(だっけ?(なんか他の人が4時まで起きててぷよぷよしてて8時半起床とかいってたぞ?w))


まぁお互い勝つ気でいた

自分の予想としては前年にやった結果が100-82?でくまちょむの勝利だったので100-90くらいでくまちょむの勝利かな~と思ってた

インタビューも終わり試合開始初戦・・・・・いきなり相殺合戦・・・・どっちが勝ったか忘れたけどすごいよこの人たち・・・・・・

20勝目を先にとったのはkame この時点で思ったことはくまさんはなんかぷよさばきがいつもと違う?って感じだった。一方kameさんは覚醒した?wってくらい冴えてた気がした

中盤までは互角の勝負!そしてkameがリード!くまも追い上げるけど縮まりそうで縮まらない勝敗数!すごい勝負になるだろうな~とは思ってたけどまさかここまですごいとは思ってなかった

結果は90-100でkameの勝利!

とにかく凄い勝負だった・・・・・勝負時間なんと3時間!ライマさんがトイレ我慢した時間2時間20分!

この勝負振り返ってわかったことはとにかく隙のない積み方をしないとダメかな~と思った。相手が発火点埋めた瞬間に2ダブとかしてたからね・・・・・とにかく凄かった


試合終了後両者にインタビュー

くまちょむはミスケン引退してから無敗だったのかな・・・・・・

泣いていた・・・・・あの涙は忘れられないよ・・・・・・・・・

でも男らしかった!


kameはうれしそうだった!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ただね・・・・・・・・・・ぷよぷよのBGMのせいでまたインタビュー聞こえなかったのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすごく聞きたかったんですが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自分じゃまだまだかなう相手じゃないけど・・・・一生かなわない気がするけどこれからもっともっと練習して近づいていきたいなー・・・というか誰かと100本やってみたいwwwwwwww



相変わらずのヘタな文

キニスンナ

更新終了





P.S 目を瞑ると上からぷよぷよが落ちてきます・・・・どうしたらいいでしょうか?

どうもライマです

本年もよろしくお願いいたします

またまた二つの記事







RS

結構身近な人には言ったけど

借金のI様もこれからは仕事するようになるので引退

よって借金無くなった。

一緒に引退するかこのまま残るか。

答えはその時の自分に任せるか


ぷよぷよ

相変わらず左折りGTR主体

最近ダー積み?ダラ積み?練習中・・・・折り返し難しいです

13連鎖の壁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・まぁそれはいいとしてとりあえず最近暴発を回避することに専念中 どうしても2段目の折り返し作ると7連鎖目くらいで暴発する・・・・・・で上級者の動画とか見て研究するんだけど一番の原因はまだ無駄なぷよが多いことかな~と思った

相手が本線打ってくると焦ってついつい発火色以外のぷよを端に乗せちゃって結局そのぷよが原因で暴発


なんかめちゃくちゃに書いたけど今後の課題

1 暴発回避(試合中に自分の連鎖を見直して暴発するなーとわかればとりあえずOK)

2 凝視(チラチラ見る程度でOK)

3 焦らない

4 隙をできるだけなくす

5 斎藤SP練習



まこのくらいかな

斎藤は積極的に取り入れようと思う

グチャグチャな文ですがありがとうございました

来年もよろしくお願いします

クッキーにおどされて。

テーマ:

クッキーさんにおどされましたwwwwwwwwwwwwwwwww

怖いですwwwwwwwwww更新しますwwwwwwwwwww


RSのこと

・INして誰もいなかったら落ち

・いたら適当に変な耳してすぐ落ちるか普通に耳

・GVする

これしかやってねぇw

GVは最初ダメダメだったけど結構感覚取り戻せた。相変わらず相手の隙をついたりしてコソコソ点数とってます

現在栄光のG EZVENOMだっけ?にお世話になってます!@17日ヨロシクー

はいRSネタ終了



ぷよぷよのこと

もうたぶんこっちメインの記事になると思う(結構専門用語あるよ?)


あんまりロビーにはINしてなくて主に2本先取のほうでプレイしている

最初は目指せALFさん!って感じで不定形でいこうとおもったんだけど自分の連鎖がわからなくなるわどっかしらで暴発するわで無難な先折りの左折りGTRにした。

まだちょっと暴発するけど10~12連鎖なら安定して組めるようになってきた^^

まだちょっと上部の右か左にスペースがあるからうまく延ばすか折り返し部分で3連鎖くらい増やせば無駄なく使えるかな?本当に13連鎖の壁ってあるわ・・・・・・・

凝視なんて自分の連鎖が理解できてない奴が相手の連鎖理解できるわけもなく。かといってやらないと勝てるわけもなく。まぁどんなツモでも13連鎖できるようになったら凝視の練習&不定形にチャレンジしようかな


年明けたらこのブログはRSぷよら~(初心者)ライマの日記とかにするかもw


はい更新終了


急なんですがちょっと変更です

露店出しておいて変更ってのもちょっとあれなんだけどすいません変更です





あと2.3回GVやりたくなりました

でG入りました

で装備見直して気づいたんだけどPがいないと活動できない状況

つーことであと1ヶ月(それ以下になってもそれ以上はない)やりたいと思います

また続けたくならないように狩り装備売ったり速度健康腰とか結構重要なもの友達にあげました

ほんとすいません








で。

引退決定時に知り合った厨・・・・ええ厨すごく厨ライマ以上に厨^^なグリコさんと出会いました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スマブラに誘ってます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

グリコ死ね・・・・じゃなくグリコさんこれからもよろです^^























ぷよぷよスマブラやりたくなる動画




まぁ・・・・ね

テーマ:

引退っぽいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クッキーいねーしさびいねーしメリいねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

友録光ってるのニコチンちゃんだけだし光っててもアリアンorz


いやーおつかれさまでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たまーにINするかもw















追伸 I様へ

借金かえせねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今の相場知らないんだけどブレイブ+飛虎+リビーラでどうよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お返事待ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









スマブラ・ぷよぷよはまだやってるのでそっちで会う人・・・・・(いねぇか)は引き続きよろしくお願いします!

あぷよぷよはこれね windows版ぷよぷよフィーバー