ドッグキャッチ再び(動画あり) | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

totoBIGが59億円キャリーパミュMしでお@Q・・・キャリーオーバーですって!
こにゃにゃちは、きゃりーぱみゅぱみゅが言えないテコリンです。


昔の記事でドッグキャッチの記事を書きました。
目指せ「カム」の習得

一度落としたことがあるんですけど、その後も何度か危ない場面が・・・。
メグが飛びすぎちゃうんですよね。

で、キャッチする方向を変えてみました。



ドッグキャッチ①





ドッグキャッチ②





うん!これなら落とす心配もなさそう(・∀・)b



今後これで行きたいと思います!
って何かに使えるもんでもなさそうですが・・・( ̄ー ̄;)



因みにこの後、後ろに映ってるサラダのブロッコリーをツマミ食いしてドン叱られたメグ。
相当落ち込んだらしく今朝になっても下向いたままでした・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m