おいて行かないで。 | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

おはよおございます。
庭の金魚の水槽がカッチカチに凍っております。
今日も寒いっすねぇ~。
テコリンです。


いつもは僕とヨメが会社に行こうとしても全く気にしないメグ。
photo:01




でも週末になるとメグは僕らの動きを常に気にしています。
photo:02




ちょっと用事で外に出ただけでもクンクン鳴いちゃう…

おいて行かれないように必死で…
photo:03


僕の足に座っております!(◎_◎;)



そんな可愛いメグをおいて今からTSUTAYAへゴー!


昼から遊びに連れてったるから、ちと我慢してろ( ´ ▽ ` )ノ

photo:04


おいてったら私スネちゃうからね…


にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター
カテゴリー変更したよ!

$僕とレンゲとポインター
ポインターのカテゴリーじゃないけどね…