ふーたの彼女?にせっせとお給仕 | おひとりさまと猫いっぴき+在宅野良猫いっぴき

おひとりさまと猫いっぴき+在宅野良猫いっぴき

いらっしゃいませ^ ^ 猫好きの双極性障害&発達障害?のおひとりさまが独り言を言ってます。余りにもまとまりのない内容ですがwごゆっくり遊んでいって下さい。記事はほんま多岐に渡りますのでテキトーにお読みいただければ幸いです(笑)

外へ出るようになった我が家のお坊ちゃま猫ふーたは、この界隈で生まれた白い子猫(いやもう中猫になりつつある)とすっかり仲良くなりました。



そうすると当然その猫(仮にシロと名付けよう)はウチの周りをチョロチョロするようになり、とうとうゴハンをおねだりしにやって来ました( ̄▽ ̄;)



シロは可愛いんです(笑)そして「ンニャ~」と憐れを誘う声で鳴くもんだから、毎日せっせと餌やりしてます。「銀のスプーン」などなるべく美味しそうなのを選んでます(^^;



一度ふーたに付いて我が家にシロがお入りなさったことがあります( ̄0 ̄;
いいんです。シロを我が家の猫にしても(笑)問題はなかなか取っ捕まえられないことです…( ̄▽ ̄;)早く取っ捕まえてシャンプーして避妊手術せんとっ!!



…餌にロ○プ○ール混ぜて…って絶対駄目ですっ!!(゜ロ゜)
どうやって取っ捕まえるか思案中です。最近はそんなにあわてて逃げなくなりました。自動餌やり機と認識してくれてはいるようです( ̄▽ ̄;)