仕事に行くのが嫌にならないおまじない | おひとりさまと猫いっぴき+在宅野良猫いっぴき

おひとりさまと猫いっぴき+在宅野良猫いっぴき

いらっしゃいませ^ ^ 猫好きの双極性障害&発達障害?のおひとりさまが独り言を言ってます。余りにもまとまりのない内容ですがwごゆっくり遊んでいって下さい。記事はほんま多岐に渡りますのでテキトーにお読みいただければ幸いです(笑)

「…この人は私の人生に関係の無い人だ、たまたま運悪く同じ職場に居合わせているだけ」



人の好き嫌いが強くて、嫌いな人の前では顔がひきつってしまう私(-_-;)当然職場に嫌いな人はちらほらいる。



とりあえず必要以外に関わらない。不愉快な事をされたり言われても無視する。その事で考え込まない。調子が悪い時には難しいけど…。



もうこの職場であかんと思ったら辞めればいい。いつでも辞められるんだから、続けられるうちは仕事に行く。その前に来んでもええって言われる可能性はあるけど( ̄▽ ̄;)



何だかポジティブだか愚痴だかわからないですね(笑)とりあえずその場その場は必死です(-_-;)