虫さされかそれとも…? | おひとりさまと猫いっぴき+在宅野良猫いっぴき

おひとりさまと猫いっぴき+在宅野良猫いっぴき

いらっしゃいませ^ ^ 猫好きの双極性障害&発達障害?のおひとりさまが独り言を言ってます。余りにもまとまりのない内容ですがwごゆっくり遊んでいって下さい。記事はほんま多岐に渡りますのでテキトーにお読みいただければ幸いです(笑)

昨日の寝る前、鼻息で飛びそうな初ラミクタールをそおっとヒートシールから取り出してゴクッと飲み込んだ。



朝起きたら左腕にぽつっと虫さされの跡みたいなものが…ちょっと痒いです( ̄▽ ̄;)



ま、まさかそんな早く薬疹なんて出ぇへんよな、と自分で言い聞かせてます(^^;


しばらくドキドキハラハラする日は続きそうです…。来週は主治医夏休みって言ってたし(-_-;)



ダニかノミであることを祈ります。それはそれで如何なものかと思いますが(笑)