白浜キャンプ | 哲拳ACTのブログ

白浜キャンプ



今日から3日間、白浜で走り込みキャンプです!








キャンプなんて何年ぶりでしょうか(笑)










日本タイトルを持ってた時の初防衛戦以来なんで、3年ぶり?4年ぶり?ぐらいだと思います。











その時は六島ジムの名城さんも初防衛戦前で、沖縄キャンプに同行させていただいた形でした。












そして、
そのキャンプがきっかけで六島ジムへの移籍を考えるようになりました。












今となってはあのキャンプが僕の人生を変えるターニングポイントだったのかも知れません。















ほんと色々ありましたから(笑)













僕のボクシング人生の集大成とも言えるこの試合。










最高のコンディションを作り上げてみせます!!





そして必ず勝ちます!















皆様応援よろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿