CM NOW にご当地アイドル特集 | KOTOBUKI PROJECT

CM NOW にご当地アイドル特集

CM NOW (シーエム・ナウ) 2012年 07月号 [雑誌]/著者不明
¥900
Amazon.co.jp


こういう特集は食傷気味ではありますが、やっぱり買ってしまいますね。


29組掲載。

WHY@DOLL(北海道)、T!P(栃木)、川崎純情小町(神奈川)、ami~gas(福井)、ミライスカート(京都)、TNYGINA(和歌山)、Babydolls(徳島)、S★KIP(高知)、KOBerries(兵庫)といった新鮮な顔もあれば…


Negicco(新潟)、OS☆U(愛知)、はちきんガールズ(高知)などは選ばれず。


マーブル・メイプル(静岡)、FUJI SAKURA塾(山梨)、TEAM MⅡ(静岡)も載っていません。まだまだこれからでしょうね。


まなみのりさ(広島)、りんご娘(青森)の大御所は貫禄の掲載。

H&A.(静岡)もこのところ安定してメディア露出しています。


…といったところですが、全体では、やはり中途半端感が否めません。

全部掲載するか、10組に絞って ご当地アイドル論をかますか、どちらかにした方が読み物としては面白いと思います。

全部掲載って、物好きな人がやったような記憶がありますが、次から次へとご当地アイドルが誕生するので、もう追いきれません。誰かやってみてください。

あまりのアイドルの多さに めまいがして楽しいですよ(笑)