ヒーローズ、気になるイベント3連弾!! | KOTOBUKI PROJECT

ヒーローズ、気になるイベント3連弾!!

ヒーローズアカデミー、来週は興味深いイベントが3つ続きます。

はいはい、全部休みをとっています(必死w)

絶対行くから~(^-^)/

http://herosacademy.hamazo.tv/


★舞阪vs浜北、涙のバッティング


10月30日(日)は、舞阪(浜松市西区)でH&A.、浜北でミラクルと ぷりんせす♪りぼんが出演と、ヲタ泣かせの股裂きイベントになっています。

ほぼ同じ時間帯なので、両方全部を見ることは不可能。

ただ、双方2部制なので回すことは可能です。

先日の映画鑑賞会(交流会)で、H&A.のメンバーが

「(1部と2部で)衣装も内容も変えます!! 是非来てください!!」

と必死にアピール。

昨年も股裂きイベントがありましたが、ファンはきれいに二手に別れました。

今年はどうなるでしょうか。

ただ、いつものファンだけではなく、一般客をどれだけ巻き込めるか、ですね。


KOTOBUKIのてきと~主義


H&A.


KOTOBUKIのてきと~主義


          ミラクル


KOTOBUKIのてきと~主義


ぷりんせす♪りぼん


★サキティ、初のソロライブ


11月3日(木・祝)、沼津市西沢田にライブハウス・FUJIYAMA MUSIC FACTORYがOPEN。

LINK RECORDS LIVE AUDITIONで優勝した大木サキがソロで登場します。

ここで、ある事が行われるとのことですが…

変顔披露…と思わせておいて、サプライズがあるんでしょうね(∵`)

サキティの歌が聴きたい聴きたい聴きたいよ~。

と、サキティの前でジタバタジタバタしたら、サキティもジタバタしてくれました(笑)

うん。面白い子だ(笑)


KOTOBUKIのてきと~主義


            サキティ


★まいちんにも何やらいいことが!!


11月5日(土)、グランドホテル浜松でMAI with AN8のライブ&集いを開催。

この席上、まいちんから嬉しい重大発表があるらしい。

これは、どうやら「結婚」らしいです(笑)

私が勝手に言っているのではなく、相方の あやちゃんのブログを参照のこと。

http://ameblo.jp/tpgtqg/entry-11024345756.html

①結婚

②アメリカに留学

③路線変更で女子アナになる


さすがに、いつも まいちんの身近にいる あやちゃんだけに鋭い予想です(笑)

私も、まいちんの師匠ですから、実はすべて知っているのです。

が、ここで答えを書いては面白くないので、あやちゃん同様三択で。


①色気ぇ~'sに移行

②H&A.に電撃復帰、ヤバめの制服衣装でファンを悩殺でチュ(^3^)/ぷ

③路線変更でお笑いになる


すでにノリはお笑いなので、③はないでチュね♪

②かな~(笑)

さてさて、本当は何なのでしょうか。


3つのイベント、楽しみですね。


KOTOBUKIのてきと~主義

            まいちん