第5回 ヤンヤン歌うステージ | KOTOBUKI PROJECT

第5回 ヤンヤン歌うステージ

毎度毎度「ここで、このユニットを持ってくるのかあ!!」と、サプライズなチョイスでヲタを翻弄(笑)するライブバージョンの「ヤンヤン」。

今回もやってくれました。

http://www.liveversion.co.jp/


『第5回 ヤンヤン歌うステージ』

日時:11月27日(日)①開場11:00 開演11:30 ②開場16:30 開演17:00

場所:芝浦・Studio Cube 326

料金:3000円(+D)

第1部=スマイル学園、フルーティー、B♭、Marry Doll、まなみのりさ

第2部=まなみのりさ、Mary Angel、R☆M(ラム)


北海道のフルーティーが出ます。

http://www.fruity-girls.com/


私はチェックしていないのですが、仲間の評判は凄くいいです。

百戦錬磨の猛者が「いい」と言うなら、いいに決まっています。

見たいな~。

当然のことながら、某所がかぶっているのですが…


重要なイベントがかぶると「○月●日問題」と題してブログ記事を書く人がよくいますが、最近の私は毎週のように問題が発生しています(苦笑)

この日も、どのように決着をつけるのか、自分でもわかりません。

結構スリルがあって面白いので、これはこれでいいのですが(笑)