ヒーローズライブ@富士山樹空の森 | KOTOBUKI PROJECT

ヒーローズライブ@富士山樹空の森

10月10日(月・祝)①9:30~ ②12:30~ ③15:15~


前記事で書いたように、裾野の弟の家でぷ♪りうすに乗り、モーニングコーヒーを飲んでまったりとしてから、おもむろに出動。

東部地区だし、浜松ヲタの出席率は低いだろうと予測して、のんびり構えていたら…

会場に着くと、すでに三脚が林立!!

き…君たち、必死すぎ!!

私だって、開始30分以上前に着いているのですが…


最近、人気急上昇中のH&A.、ミラクル、ぷりんせす♪りぼんが出演とあって、イベントが始まる時には、黒山の人だかり\(゜□゜)/

え? 仮面ライダーフォーゼ? 何それ。


【1回目】

・ぷりんせす♪りぼん

①リトル・ぷりんせす☆ぷりっ!(リルぷりっ)

②やさしい悪魔(キャンディーズ)

③ハートキャッチ・パラダイス(工藤真由)

④チャンス!(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))


・ミラクル

①Movin' on(dream)

②Over the Future(可憐Girl's)

③Go Girl~恋のヴィクトリー~(モーニング娘。)

④純愛ライトニング(オリジナル)


・H&A.

①ヘビーローテーション(AKB48)

②7つのメグミ(オリジナル)

③君のことが好きだから(AKB48)

④瞬間 I love you(オリジナル)


【2回目】

・ミラクル

①Say Yeah! ~もっとミラクルナイト~(モーニング娘。)

②ビー・ヒーローズ!(オリジナル)

③MajiでKoiする5秒前(広末涼子/川島海荷)

④Go Girl~恋のヴィクトリー~(モーニング娘。)


・ぷりんせす♪りぼん

(1回目と同じ)


・H&A.

①M★T☆L(オリジナル)

②みんなのニッポン(オリジナル)

③JEWELRY(オリジナル)

④君のことが好きだから(AKB48)


【3回目】

・ぷりんせす♪りぼん

(1回目と同じ)


・ミラクル

(1回目と同じ)


・H&A.

①7つのメグミ(オリジナル)

②君のことが好きだから(AKB48)

③瞬間 I love you(オリジナル)

④みんなのニッポン(オリジナル)

E JEWELRY(オリジナル)


KOTOBUKIのてきと~主義


ぷりんせす♪りぼん


KOTOBUKIのてきと~主義


ミラクル


KOTOBUKIのてきと~主義


H&A.


1時間ライブが3回、しかもインターバルが2時間。

つまり、物販を含めた撮影会(交流会)もたっぷり。

さすがに時間が長くて、2回目の撮影会の途中で私自身が充電切れに(>_<)

3回目はなんとか気力で乗り切りましたが、生徒たちは元気です。

サキティに感想を訊くと

「ふだんは1回が多いのに、3回ステージで、アンコールもあったのでテンションアゲアゲです!!」

そのサキティ、風邪で声が…

こんなこともありますよね。

H&A.の2回目は色違いのスカートで登場。画像がありませんが、どこかで載せると思います。


ぷ♪りぼんは新カバー曲「チャンス!」を披露。

キューティー路線継続で、ナイスな選曲です。

同県内ですが、遠征は初めてのこと。

東京、名古屋に行く日も近いでしょう。


ミラクルは、撮影会で突然、寸劇「ミラクルレンジャーショー」を披露。

打ち合わせしながらやっていたのがウケました(笑)

りったん誕生企画もあり。おめでとうございます。


会場の富士山樹空の森は、東部の浜松城公園といった感じ。

広くて綺麗で、しかも無料(天空シアターのみ別料金)

広いステージもあり、ここはいい場所ですね。

東部の人間としては、また来てもらいたいです。どうなるでしょうか。

画像が3枚では寂しいので、もう少しだけ。


KOTOBUKIのてきと~主義

             サキ


KOTOBUKIのてきと~主義

             ひとみ


KOTOBUKIのてきと~主義

             あみ


KOTOBUKIのてきと~主義

             なほ


KOTOBUKIのてきと~主義
             仮面ライダーフォーゼ