ヒーローズライブ@浜名湖パルパル[ダンスユニット編] | KOTOBUKI PROJECT

ヒーローズライブ@浜名湖パルパル[ダンスユニット編]

☆深谷校 HIPHOP


KOTOBUKIのてきと~主義


☆ジャズ初級クラス


KOTOBUKIのてきと~主義


☆HIPHOP 金曜(18:50)


KOTOBUKIのてきと~主義


☆木曜ジャズ小学生


KOTOBUKIのてきと~主義


☆磐田校ジャズ


KOTOBUKIのてきと~主義



☆HIPHOP 金曜(20:00)


KOTOBUKIのてきと~主義


☆HIPHOP 小学生


KOTOBUKIのてきと~主義


☆深谷校ジャズ小学生


KOTOBUKIのてきと~主義


☆磐田校 HIPHOP


KOTOBUKIのてきと~主義


☆ジャズ基礎2


KOTOBUKIのてきと~主義


KOTOBUKIのてきと~主義


             高井ちか


KOTOBUKIのてきと~主義


             成田みく


☆i×5(アイバイファイブ)


KOTOBUKIのてきと~主義



ヒーローズのダンスチームがほぼ総出演。

出なかったのは、まいちんチーム、社会人チーム、園児チームぐらいでしょう。

磐田校、深谷スポーツ校も出演で、総勢60人とか。

どれも素晴らしいのですが、その中でポイントをふたつだけ挙げておきます。


【ジャズ基礎2のメンバーがイイネ!】

高井ちか&Wrapの夫婦(めおと)トリオ(笑)にH&A.からサキ、みく、ひとみ、ゆうこ、ふみな、ミラクル・りらちゃんと、濃いメンバー。

レッスン前後の時間は、ヒーローズの廊下が大騒ぎになっているのが容易に想像できますね(笑)


【ジュニア2チームがイイネ!】

新登場のi×5(アイバイファイブ)とHIPHOP小学生チームに所属している福田まりなちゃん(7)。どちらの画像も右から二人目。只者ではない雰囲気を醸し出しています。いずれ、世に出るでしょうね。

また、HIPHOP小学生チームのハンセン・ジャスミンちゃんにも注目していますが、なかなかがっつけません(>_<)

ミラクル、ハママツREBONのまなみちゃんはi×5ではリーダー格のようですが、帰る時にファンに丁寧な挨拶をしていたのが印象的。

立場が人を作るのかもしれません。

姉の ゆうみちゃん(H&A.)は相変わらず物憂げですが(笑)


話の流れで、がっつきタイムのこと。

パルステージは、プリキュアショーが始まるので室内へ移動。

今回は、慢性疲労モードということもあり、ノープラン。

他のヲタたちががっついている様子をぼんやり眺めていたら、みなこぴっぴが「師匠~ドキドキ」と言ってすり寄って来るし、高井ちかとWrap夫妻(笑)は挨拶に来るし、ぷりんせす♪りぼんの ますほちゃん、みおんちゃんからは手作りのクッキーを貰うしで…

ぼうら屋の時に書きませんでしたが、さおりちゃんにもクッキーを貰っています。ありがとうございますm(__)m

いや~、KOTOBUKIおじさん、JSにモテモテ(///∇//)

みんな貰ってるって? あ、そう。

というわけで、自分から動かなくても充分がっつけてしまいました。

もう抜けられないですね(笑)