オンナノコノライブ | KOTOBUKI PROJECT

オンナノコノライブ

 スカパー371ch・エンタ371から。

 何の気なしに録画したら、面子がよかったので記事にします。


★美脚戦隊スレンダー


 これ、最高です(笑)

 5人組のセクシー系。

 衣装はチアガールを模したものですが、まなみのりさが健康的なのに対して、露出度が高くて退廃的。

 歌詞も♪見えそで見えないチラリズム どの男もメロメロ タジタジよ♪とか、パンティーストッキングの歌とか(タイトル不明)、やっちゃいましたね、の世界。

 こういうバカバカしいのは好きだ~。

 コンセプトが爆乳戦隊パイレンジャーに似ていると思ったら、それに対抗して作られたようです。時代は「胸より脚」とか。

 大阪の単体戦隊☆恋レンジャーも黙ってはいられないでしょうね。

 詳細は美脚戦隊評論家のまゆげさんまで。

http://ameblo.jp/gejigeji0728/entry-10454938651.html


★ぱすぽ☆


 モデル事務所のプラチナム所属の10人組。多いわ~。

 衣装はCA(キャビンアテンダント)を模したものですが、麻生真美子&キャプテンより露出度が高くて、飛行機には搭乗できません。

 曲は普通に元気なアイドルポップス。「サクライロ」(表記不明)なんていう曲があります。クリームのアヤカもびっくりです(笑)

 AKBにあぶれた客を取り込もうという戦略が見え見えですね。

 でも、別にヘソを見せなくてもいいと思うんだけど。


★小桃音まい


 実はまだ生で見たことがなかったりします。

 この子はよさそうですね。

 左手マイク右手振りの基本的アイドルスタイル。

 国生さゆり「バレンタインキッス」をカバーしていますが、アレンジが現代的になっています。

 全体的に左右に体をターンさせる振りが多く、そのたびにフリルのスカートが揺れるのがかわいらしさを演出しています。

 いつか現場で見るでしょう。

http://ameblo.jp/kotonemai/


 再生しながら記事を書きました。

 TVはいいですね。家に帰る必要がない(笑)

 現場には現場の醍醐味がありますが、たまには楽させてよ(笑)