ちゃあぽんベスト3 | KOTOBUKI PROJECT

ちゃあぽんベスト3

 滑り込みセーフ(笑)

 もちのろん、狙ってのことですが何か?

 ぎりぎりに投稿してイベサンを慌てさせる作戦DEATH☆

 久方ぶりのイベサン企画『ちゃあぽんが歌っている中で好きな曲ベスト3』(タイトル違うかも?)まあいいや(てきと~)に回答しま~す(^^)/


第1位 ハート型の涙(9nine)

第2位 Bon Voyage!(はいぱー☆まぢかる☆びぃぃむ)

第3位 涙のハリケーン(まぢかる☆びぃぃむ)


 正解ですね(そんなわけないw)

「ハート型の涙」は音域が狭く歌いやすいし、振りがかわいい。振りコピもやりやすいしwまどまどもかわいいしw

 2位、3位はASH時代ですが、まなみのりさ、住田花菜、ちゃあぽんによるユニットまぢかる☆びぃぃむ、これが凄い。CoCoなんて問題にならないくらい。

 この5人、方向性は微妙に違えど、素晴らしい素質を持っていますからね。

 バスツアーでDVDを鑑賞された方はわかってもらえると思います。

 ほとばしるアイドルオーラを振りまくちゃあぽんですが、OVで生かされているとは思えません。

 ちゃあぽんがソロで爆発できる企画を待ち望んでいます。


 ではではイベサン、集計お願いしま~す。