[秋の雑誌・書籍シリーズ③]AKB48 総選挙! | KOTOBUKI PROJECT

[秋の雑誌・書籍シリーズ③]AKB48 総選挙!


KOTOBUKIのてきと~主義


 ずいぶん前にアマゾンで買ったのですが、箱ごと放置していました。

 いつ市場から消えてしまうかわからないので、早目に確保するに限ります。

 南水雲さんの受け売りです(笑)

 AKB初の水着写真集とのことですが、露出度が低いこと。

 松井珠理奈なんて、水着にすらなっていない。ど~なってるの? koujiechoさん!!

 秋元才加の肢体はたくましいとか、シンディ(浦野一美)の水着は見たくなかったとか、倉持明日香は例のポーズじゃないとか、えれぴょん(小野恵令奈)は意外に……とか、いろいろありますが、ラブたん(多田愛佳)が宇宙一ラブリーなので問題ないです(笑)


 AKB48は若年のファンが増え、だいぶメジャーになったようです。

 私としては在宅で充分。広島に行けばCD(握手会の残骸)が手に入るしね。

 もうAKB本体を劇場で観ることは二度とないでしょうね。