静岡ガチンコライブ@城岡神社(沼津市)【オレンチェ篇】 | KOTOBUKI PROJECT

静岡ガチンコライブ@城岡神社(沼津市)【オレンチェ篇】

 H&A、ミラクルに続いてオレンチェが登場。


セットリスト

①う、ふ、ふ、ふ(EPO)

②ペッパー警部(ピンクレディ)

③東京ラプソディー(藤山一郎)

④東京ブギウギ(笠置シズ子)

⑤暑中お見舞い申し上げます(キャンディーズ)

⑥ドラえもんのうた(大杉久美子)

⑦恋におちて(小林明子)

⑧勝手にしやがれ(沢田研二)

⑨ダーリング(沢田研二)

⑩青い珊瑚礁(松田聖子)

⑪CHANGE・命の星で(オリジナル)

⑫ホタル(オリジナル)

⑬My Heart Will Go On(セリーヌ・ディオン)

⑭できそこないの天使(オリジナル)

E渚のシンドバッド(ピンクレディ)



KOTOBUKIのてきと~主義


   左からナナミ、シノプ、マドカ、チハル、サユリ


KOTOBUKIのてきと~主義


     マドカ



KOTOBUKIのてきと~主義


     ナナミ



KOTOBUKIのてきと~主義


     アヤノ



KOTOBUKIのてきと~主義


     新加入・ミキ



KOTOBUKIのてきと~主義


     新リーダー・カオリ



 昭和の名曲メドレーや、ドラえもんはいつものオレンチェですが、沢田研二には驚愕。

 アイドルが歌う曲でしょうか。私がカラオケで歌う曲なんですけど(笑)

 この、普通ではないぶっ飛び具合がオレンチェなんですね。

 春に3人卒業して、どうなることかと思っていましたが、ナナミ、マドカ、アヤノのJC3人をセンターに起用する布陣で、関西ライブシーンを戦ってきたようです。

 そして、MCはカオリ、サユリがリードをとるという役割分担。

 セリーヌ・ディオンまであったり、アンコール発動したりで、かなり盛り上がったライブでした。



KOTOBUKIのてきと~主義


 最後、出演者が整列。壮観というか、人口密度が高いというか(笑)

 オレンチェ9人、H&A5人(1人欠席)、ミラクル3人。

 全部合わせて~

(ただいま計算中です。少々お待ちくださいw)

 どうやら、17人のようです。

 静岡のアイドルシーン、かなり熱いです。

 静岡に生まれてよかった~(笑)

 と言いながら、広島に行くのですが(爆)