ヒーローズアカデミー@上池自動車学校【後編】ステージ | KOTOBUKI PROJECT

ヒーローズアカデミー@上池自動車学校【後編】ステージ

4月19日(日)11時40分~


 ヒーローズアカデミーのステージの模様です。


KOTOBUKIのてきと~主義
 総合司会のまい&みき。

 キンキラのボディコンシャス衣装にはちょっとびっくり。


★1回目 11時40分~


KOTOBUKIのてきと~主義
①H&A「SOS」(ピンクレディ)



KOTOBUKIのてきと~主義
②おおきサキ「タイヨウのうた」(沢尻エリカ)



KOTOBUKIのてきと~主義
③ミラクル「人間っていいな」(エハラマサヒロ)

④ミラクル「STEADY」(SPEED)



KOTOBUKIのてきと~主義
⑤H&A 「大声ダイヤモンド」(AKB48)などスペシャルメドレー

⑥全員 「今君はヒーローになれ」(オリジナル)


★2回目 13時20分~


KOTOBUKIのてきと~主義
①あみ&まゆこ「愛のしるし」(PUFFY)



KOTOBUKIのてきと~主義
②おおたまさし「HANABI」



KOTOBUKIのてきと~主義
③Wrap(コタ&ユウキ)「雨傘」(TOKIO)



KOTOBUKIのてきと~主義
④かとうゆうひ「AUDIENCE」(浜崎あゆみ)



KOTOBUKIのてきと~主義

⑤HIPHOP「Tera jack」


KOTOBUKIのてきと~主義
⑥H&A 「大声ダイヤモンド」(AKB48)などスペシャルメドレー


 5日の第一報以来、「興味がある」「見てみたい」との声が多数寄せられているH&A。

 皆さん、制服の大人数ユニットにはいろいろとトラウマがあるようですね(笑)

 さて、ヒーローズアカデミーは、外部イベントへの出演はあまり多くないようです。

 そのせいか、慣れていない感はあるものの、パフォーマンスはなかなかで、鍛えられています。

 初々しさが非常にいいし、まだまだ成長できる期待感を抱かせますね。

 ステージの合間に、食いしん坊キャラ(某ユニットにもいたようなw)のみきが、観客の前で焼きそばやフランクフルトを食べるプレイ(笑)。何でもアリですね、わかります。

 MCなど、まだまだ改善の余地はありますが、これは回を重ねるごとに自然に上達するもの。

 今後は、イベントなどに積極的に打って出るようなので、成長する様子を見ていきたいと思います。


※セットリストは校長先生ブログからいただきました。ありがとうございます。

http://heros.hamazo.tv/


※H&Aブログのタイトルが変わりました。

「浜松アイドルユニット H&A」

http://herosha.hamazo.tv/