【告知】「まなみのりさBOOK!」刊行します!! | KOTOBUKI PROJECT

【告知】「まなみのりさBOOK!」刊行します!!

 昨秋から、私とアクターズスクール広島との間で極秘裏(笑)に進められていた「まなみのりさマガジン計画」。

 発刊が近づいてきましたので、告知します。


「まなみのりさBOOK!」


■発行日 2009年2月14日(土)

■B5版 60P(内カラー12P)

■定価 700円(税込み)



KOTOBUKIのてきと~主義

■PHOTO

・撮りおろしカラーグラビア8P!

・お宝過去写真&プライベート写真満載!

・激レア!トリプル制服ショット掲載!


■記事

・本邦初!16Pブチ抜きロングインタビュー(三人&個人)

・松前香帆インタビュー

・栗栖奈美先生(ASHダンス講師)インタビュー

・まなみのりさダンサーズ物語

・まみりファン!座談会

・[コラム]アクターズスクール広島の軌跡とまなみのりさ

・楽曲レビュー

・両国ライブレポ&ミニインタビュー


 などなど、盛りだくさんの内容です。

 萌え死に必至!

 タケさんは必死!

 総統は…こっち来んなよ!(笑)


 ぜひぜひ、1冊でも2冊でも3冊でもっ!!

 お買い求めください。


14日、両国フォーバレーで販売します!


 通信販売希望の方は…

 当ブログ左サイドバーの「メッセージを送る」をクリック、名前、住所、連絡先(メアドなど)、希望冊数を書いて送信してください。折り返し振込先を連絡します。

 アメブロIDを持っていない方は、メールでお願いします。

kotobuki●za.tnc.ne.jp ●→@

 送料は1冊=210円、2~3冊=290円、4~5冊=340円、6冊以上=無料です。


 それでは、本誌に掲載しなかったOTHER SHOTをどうぞ。



☆まなみ☆


KOTOBUKIのてきと~主義

KOTOBUKIのてきと~主義


☆みのり☆


KOTOBUKIのてきと~主義

KOTOBUKIのてきと~主義


☆りさ☆


KOTOBUKIのてきと~主義

KOTOBUKIのてきと~主義


KOTOBUKIのてきと~主義

KOTOBUKIのてきと~主義



 なお、「まなみのりさBOOK!」では、アクターズスクール広島はもとより、スクランブルエッグ、まなみのりさダンサーズ、アメブロぱふゅ連合(イベサン、ミスリルさん、タケさん、ヒロラー総統、プラスマさん、青空さん)の皆さんのご協力をいただきました。ありがとうございました。