ASH選抜@アイビータウン夏祭り | KOTOBUKI PROJECT

ASH選抜@アイビータウン夏祭り

 DEODEOを撤収して、TSSにほど近い旭町に移動。

 夏祭りのステージにASH選抜生徒が出演。

 7月27日(日)17時~


★まなみのりさ(松前吏紗、谷野愛美、岡山みのり)「IDOL DAMA☆C」



 いきなりキタッ!!!!

 小学校低学年くらいの女の子がステージそばにやって来て振りコピ(笑)。

 まなみのりさ、確実に浸透していますね。


★山本杏奈「ハッピー☆マテリアル」





 キャワ~。思わず2枚使用(笑)。

 可憐Girl's中元すず香と並ぶ、ASH次世代の星。

 かわいすぎて、とろけちゃいますね。

 この、お子ちゃまベタベタ歌唱で「ポニョ」なんか歌われた日には、観客全員即死の「アイビータウン殺人事件」が起きていたところだった。「ハピマテ」で助かった。それでも、大きな痛手を負った人が発生した模様(苦笑)。


★まじかる☆びぃぃぃぃむ☆まっくす(赤澤那奈、松前香帆、寺崎玲菜、石井新菜、向井美紗樹)「桜待ち」



セクシー美少女軍団…

降臨!


 こちらもやられるユニット。

 石井新菜がショート(マッシュルーム?)になっていて、新人登場かと勘違い。

 そろそろ小6組にソロを取らせてほしい。


★生方琴子「A Perfect Sky」



 どこのお姉さんかと思ったら、生方琴子でした。

 高1のはずだけど、大人っぽく見える。

 歌は文句なくうまい。


★小村英里香「朝日の誓い」



 なぜか吹石 一恵に見えてしまう。 

 CM、ドラマ等で活躍中です。


★松前吏紗「My love」



 この指差しで一人死亡(笑)。


★Bad Boys(井手口隼、建田玲遠)「SAMURAI」


 せっかく格好いいのだから、もっと内面からシャウトしてほしい。まなみのりさダンサーズに負けるな(笑)。


★中元みずき「ヘナチョコルール」


 申し訳ありませんが、小2は評価対象外です。


★DIVA「Dreamland」



 いいユニットなんだけど、石井杏奈のソロ活動で動向が微妙。


★磯部美帆「純恋歌」


 ふだんはロックらしいが、今回は情感をこめて歌う。


★住田花菜「愛をこめて花束を」


 感動しまくった。素晴らしいね。


★ユニット名未定(松前香帆、赤澤那奈、中本愛)「サニーデイ・サンデー」

 このユニット、楽しくていい。

 赤澤那奈のソロも希望。


★石井杏奈「アスエアシタエ」


 ラス前は最強バラードを持ってきた。

 ASHには珍しい「動かない曲」。こういう方がかえって難しい。

 中3でこれをこなすのは、凄いと思うよ。


★まなみのりさ「恋・オブ・ミュージック」



 バラードの余韻にひたる間もなく、超絶ハイテンション。

 近所の酔っ払ったおっさんもコイコイコイ♪わら


 リハから見たのだが、田中先生が全員に細かい指導を繰り返していた。商店街の夏祭りのステージだからといって、流したパフォーマンスは絶対に見せないASHハイクオリティーの秘密を垣間見た気がした。

 本日は、まなみのりさ3回公演。メールを飛ばさなくても、すべて最前で観戦。どちらがおいしいかは、明白ですね。


追記:暑さにやられたせいか、だいぶ撮影を失敗しました。次回はもう少し、気合を入れて頑張りたいと思いますm(_ _ )m