まなみのりさの新曲が神曲だと決定した件 | KOTOBUKI PROJECT

まなみのりさの新曲が神曲だと決定した件

 こんちゃあーっo(≧∀≦)o

 さてさて!!!! 待望のまなみのりさの2ndシングル「恋・オブ・ミュージック」の発売は7月23日です!!!!

 広島では、この曲が使われているNATSUGOYAのCMが放映され始めているようですね。

 私は静岡県在住ですが、なぜかこのCMを見て(聴いて)しまいました(吏紗Tさん、ありがとうございます)。

 さて、問題のこの曲ですが…

凄いことになっております♪わら

 ネタバレなので、詳しく書けないのがつらいところ…って、全部聴いたわけではないのですが。私ぐらいになると、全部聴かなくてもわかります。

 能天気なノリノリハイテンション。

 方向としては、森尾由美「お料理マンボ」方面です。頭痛アイドルポップス(笑)。

 最も近い曲は、早坂好恵「絶対!PART2」ですかね。

 広島ファンの評判も上々。打ったり回ったりするようです(笑)。

 Perfumeを手がけている中田ヤスタカ氏は天才と呼ばれているようですが、エザキマサル氏は中田氏の斜め上を行っていますね。

 中田氏が天才なら、エザキ氏は天才バカボンです(笑)。

 現場が楽しみでしかたありません。広島へGO!!!!

 ばいちゃーっ。


追記・26、27日(土日)、NATSUGOYAの正式発表が出ていないのに無理矢理休みを取りました(笑)。広島の皆さん、よろしくお願いします。