最近の人気検索語句 | KOTOBUKI PROJECT

最近の人気検索語句

「Perfume 水着」


 5月8日以来、二度目の登場です。そんなにPerfumeの水着が見たいか? うん、見たい(笑)。

 かしゆかが一度だけ水着仕事(制コレ?)をやっているようです。

「もしや」と思って書棚を漁ったのですが、ブレイク前の中川翔子、中学生の沢尻エリカ、グラビアアイドル時代の浜崎あゆみしか出てこなかった。…って、結構なお宝だこと(笑)。

 Perfume関連では他に…


「まなみのりさ Perfume」

「Perfume 妹分」

「知っとこ! Perfume」

「アミューズ 株主総会 Perfume」


 などが来ています。「知っとこ!」を見た人は少ないだろうな。土曜の朝8時、告知なし、出演時間1分。私だって偶然見ただけ。

 もう、積極的にチェックしなくなりました。録画しなくても、誰かがUPしてくれるし。本当にありがたい世の中です。


追記・かしゆか水着画像