前回の受診で受けた治療?は

MRI と 注射


MRIの料金は腹部だけだったので
想像よりかなり安かった(笑)



予約してても待たされるイメージしかない
大学病院

40分程早く行ってたので
本でも読んで時間潰すつもりが
いすに座って本を開いた途端
ぐぅさ~ん って呼ばれ

前回と同じチェック表の確認をされ
最後に

金物系(ファスナーとか)ないですか~?
あと、ヒートテック大丈夫ですか?

???
えー!ガーンヒートテックあかんのー!

前日にしっかりチェック表確認したけど
ヒートテック何も書いてなかったから
肌着を脱がずにすむように
カップ付のヒートテック着て行ってたのに…

慌てて脱ぎました

説明の内容
最新に書き換えといてー