今日から…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわニコニコ!!!!今週も始まりましたね~アップ!!



気合い入れて頑張っていきましょう!!!!



って事で連休明け一発目の現場は



神戸市北区にある自動車教習所【神戸ドライビングスクール】ですニコニコアップ




いーくんのテキトーブログ-2012050712310000.jpg




いーくんのテキトーブログ-2012050712310001.jpg




こんな場所に自動車教習所があるのん知らんかったけどメチャ大きい教習所やね!!!!



ここでは地盤沈下したコンクリートの壁の補強工事をしますが



オール手作業で連休明け一発目やからメチャハードですわショック!あせるあせる



徐々に体を仕事モードに慣らしていかなアカンなぁ~あせるあせる




って事で昼からも頑張ってきます!!!!