綺麗なお月様 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはニコニコ!!日ずけも変わり7日になりましたね!!
連休も終わり朝になるとまた激しく大変でしんどい現場仕事が始まります!!



で、お風呂を上がり湯冷ましにベランダに出てみたら



それはそれはとても綺麗なお月様が出てるではありませんか!!!!




いーくんのテキトーブログ-2012050623330000.jpg




思わず写真を撮りましたがサッパリ良さがわかりませんねショック!あせるダウンダウン




でもメチャ綺麗で久々に夜空を見上げて感動しましたね。


俺、燦々と輝く太陽よりも今日の様な月の光の方が好きでして、何時間でも眺めている事が出来ますニコニコ



せっかくなので月を見ながら寝酒にブランデーをロックで飲んでますニコニコ音符



(熱燗とかもいいけど、なぜか今日はブランデーな気分でしたニコニコ



この一杯を飲んでから部屋に入って寝ようかな?



さぁ、今日からまた気合い入れて頑張っていきますかね!!!!




それでは皆さんオヤスミなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅ