10期 あすみです❤︎ | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆




みなさんこんばんは!
L'Allure blog 来てくれてありがとう🙈💕


久々の更新になりました!
10期 あすみです♪







9期の先輩方が引退されてから、
初めてのミーティングがありました⭐️☝🏻️


{C2D70685-BFC7-4CCC-83BB-ADCD1A90AB9F}
↑10期・11期だけだとやっぱり少ない(;_;)



大学で来られないメンバーもいたので
いつも以上に少なく感じました😭🙌🏻

それでもミーティングは変わらず賑やか🎉笑
(みんなとの話に夢中で、わたし写真撮ってない…。泣)









よく新入生や周りの友達から
「L'Allure入りたいけど、学校が忙し…○▲」

そんな声を 本当にほんとに沢山聞きます。




 









それでも全然大丈夫です👌🏻💕

来られない日があっても、
ついて来られるようにしっかり共有して、
みんなで作り上げるのが『L'Allure』だから。



幹部の人だけ・先輩だけで進めず、
いい意味で上下関係なしに意見が言えたり
相談ができる環境を作っているからね( ^ ^ )/


だからそこは心配しないで!
「忙しい」って理由だけで諦めるのは
もったいなーーーーーーい😭🙌🏻😭🙌🏻😭
 



 



いまのうちに伝えておくね!笑



いま12期のみんなを迎え入れる準備を
しているところだから、ぜひぜひ
考えてみてほしいな👀💕 まってるね!

{5DE78D4C-DF68-4CC2-9F85-7F122721AF7E}

↑愛しのなつみ💕



来週はみんなとごはん行ったり、
写真撮りたいな💭💭 楽しみすぎる…。

つぎは "ちひろ"にバトンタッチ⭐️







最後まで読んでくれてありがとう◎

あすみでした😶💗