女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆

2006年女子大生サークルL'Allure(旧Ageha)設立。
今年で活動10年目に突入!
自分達のペースで夢を叶えながら
上品で気品のある女性になろう!

というコンセプトで、TV、雑誌、ショーに出たり、
私達の感性を生かして、文具、ファッション、コスメ、飲食などの
企画、商品開発、PR、運営まで
幅広いジャンルで現在約150名のメンバーが活躍中♡

TV東京の『テリー伊藤のネホリハホリ』や
フジテレビの『カメレオンで』、日テレの『今夜くらべてみました』で特集されたり
ViVi,CamCan,JJ,Ray,BLENDA,vogue girlsなどで
読者モデルや編集として活動してる子も!

一人一人にあった個性と特技が見つかる女子力アップサークル!
毎週水曜日に集まって企画内容のMTGをしています。
向上心高いHAPPYガールは大歓迎です!!!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
★新歓情報★
2015年4月26日(日)
    5月16日(土)

新入生の皆様でL'Allureに入りたいコは
名前と大学名、学年を添えてmailください。


lallure2006@gmail.com

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
L'Allureがデザインディレクション中の
Barbie×サンスター文具の手帳が
PLAZAステーショナリーランキング1位を獲得★
だだいま、第3段好評発売中!

銀座ITOYA/日本橋高島屋/銀座 博品館 
全国のBarbie shop
PLAZA LUMINE2新宿/PLAZA 109渋谷店/横浜Joias店 他
HP

L'Allure 完全Produceのペンケース×エコバッグ
&bagがサンスター文具から発売中!
HP

L'Allure Produce『Rosely Ever After』
天然美容成分6種類を贅沢配合
ピンクソルトのローズバスソルト2.980円で販売中
web shopping

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
L'Allure
blog 
facebook
HP
dokumo style


2007年~ 
10万部発行中Freepaper『VENUS』1~4号まで立ち上げ
初代編集長(星野有紀)

2008年 girlsfashion@Laforet Museum by VENUS
    ゲストに加藤ミリヤを迎えたfashionshow
    女子大生800人集客

2009年4月~12月 BSフジ『すっぴんカレッジ』
企画、構成、出演までを女子大生22人がproduce

2009年11月 so-net『hotalsan』web出演

2010年5月 so-net『hotalsan』
NY世界3代広告賞『THE ONE』WEB INTRACTIVE BRONZE受賞

2010年12月 サンスター文具×HbGコラボ 企画参加

2011年9月~ サンスター文具×バービーコラボ デザインディレクション

2011年12月 L'Allure完全produce サンスター文具&bag発売




NEW !
テーマ:


はじめに宣言しますね。

とーっても長いブログを書きたいと思います( ・ᴗ・ )笑


そして謎の(自問自答の)Q&A形式でやりたいと思います!

変な人だと思わないでください。

量産型ではないよアピールです!!



それでは、はじめますね❤︎


♡ラリュールでの好きなイベントは?

ハロウィンと新歓です🎃👻💓🌸📛

ハロウィンはみんな本格的に仮装していて、六本木の会場がとてもよくて!!!!

テンションあがるザ・女子大生イベントって感じが好きです✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

新歓は新しい後輩に会えることにどきどきして楽しいです。あと自分たちで協賛をしてくださる企業様を探して、頂いたものを見て喜んでる新入生を見た時とっても幸せな気持ちになります🐰💓💓

頑張ってよかった♩と思うことができて達成感があるイベントです!

ちなみにラリュールの年間行事としては、新歓運動会ハロウィンクリパ(兼引退式)総会です( ・ᴗ・ )💓

多分、、、あと同期会があったりバースデー会があったりします!!!


♡所属の企画チームは?
ラリュールは現在4つのチームに分かれていて、私はDIYチームにいます。

主にデザイン案をみんなで出したり、DIYしたりします。やりがいのあるチームです💓💓


♡ラリュールのメンバーと遊ぶ時なにするの?

カフェでおしゃべりしたり、
ディズニー行ったりします(o^_^o)✌️

あとは11期のひよりちゃんとはAKBのコンサートに行きました〜〜💓💓 ラリュールでは48好きな子はレアなので😢💔ひよりちゃんと行けて幸せでした🎤💗

(公演中号泣したの見られてないか心配です!!!!)

あと2月に10期のあんちゃんと台湾へ行きます💋💋💋わっくわくですよ、わっくわく。



♡ラリュールで学んだことはなんですか?

本当に沢山あります☺💓💓

例えば、、、
言葉の使い方、レスポンスの大切さ、行動力の大切さなどなど😋

ここで一つ一つ説明していたのですが長すぎたので割愛します❤️❤️❤️

去年の12月に先輩が引退されたので、同期から吸収できることは吸収して、学べること沢山学んで、後輩ちゃんたちに受け継げたら幸せです。

頑張ります🐰



♡来年はいるかもしれない未来のラリュール12期にメッセージを!

指定校とかAOとかでもう大学が決まった子もいると思います!ぜひ何ヶ月後になる大学生のイメージをしてみてください♡

どんなサークルに入るか、どんなことを勉強するか、どこでバイトするなどなど💓💓

サークル選びは大学生活で本当に重要になってきます!どれだけ充実した大学生活を送れるかが決まりますよ〜〜😙

そしてこれから受験という子、さまざまな感情が邪魔する時期だと思いますがマイペースにわがままに自分中心で勉強中心に考えて、自分の弱み探して改善して、強みをもっと強みにして、過去問解いて、、、最後まで絶対に諦めずに頑張ってください📖📚✏️⭐︎

(私は一般入試だったので今の時期のなんともいえない受験追い込み時期の独特の苦しみは、現役の時よりは薄れてはいるけどある程度わかります☺)

指定校が羨ましくて仲よかった子たちが人生失敗して欲しいとか思ってしまった時期もあったけど、、、(ごめんなさい🙇🙇🙇)でも私は今の大学生活は満足しているし最高に楽しいです🎀♡

これから受験が控えてる子たち、、、
本当に応援しかしてません❤️❤️

会ったことないけど、顔も知らないけど、勝手に応援しています😘💋💋

そしてそしてぜひ新歓にきてください♡話しましょう♡
(新歓は4月下旬と5月上旬ぐらいです😂)




以上になります!!!

最後まで読んでくださって本当にありがとございました✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

たまには長いブログもいいですよね🤗💋

きっとあと1回しかブログ自体書かないと思うので😦💦

それでは、次の人に回します♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







明けましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイ花



10期のちひろですとびだすピスケ2


早いものでもう2017年。


2016年の終わりには、
クリスマスパーティークリスマスツリー兼 引退式卒業証書
にて9期の先輩方が引退され、



{5E0D3F6C-2ACB-4C78-A50E-25C87C55EB9C}

(9期の先輩方@クリパ兼引退式)




ついに10期が幹部代となりましたあんぐりうさぎ


焦りや不安もありますが、
 


カナヘイキャンティ今まで先輩方を見て学んできたこと
カナヘイキャンティ自分たちのこれまでの反省



を生かして、L'Allureを受け継いでいかなければ…と意気込んでいるところですカナヘイびっくり



もちろんカナヘイきらきら


カナヘイきらきら毎年恒例カナヘイきらきら
運動会や、ハロウィンパーティーハロウィン 
今年から始まる新企画等々…





楽しみなこともたくさんありますよカナヘイハート

  





そしてついこの間は、
10期が幹部代になってはじめての
ミーティング(以下mtg)がありました!カナヘイきらきら



{607D4875-8EF4-434D-AB3F-6B1072803B8E}

  

 


mtgでは、4.5月に行われる新歓の企画が動き始めましたよ !
  

 
来てくれる方はお楽しみにカナヘイ花 



詳細は今後ブログでも公開しますので
チェックしてくださいね爆笑 





 去年を越えるクオリティになるよう
楽しみながらアイデアを出しあって
準備していくぞ〜つながるうさぎカナヘイハート








さて、
話は変わりますが
ブログを書くにあたって、他のメンバーの
ブログを覗いていたわけですよ。







そうしたらなんと。






 なんと。





…………!















  おい、今井夏美(←10期 L'Allure新代表)








なに一発目のブログで事故画
のせとんねん。





wwwwwwwwwwwww






新年一発目のブログにあの画像を選ぶとはなかなかの逸材…




みなさん笑うところですよw


「…なんの話だ。」


と思った方は、2017年一発目の
今井夏美の記事をチェケラッチョ( )
ハゲラッ、、、















長々とネタに走ってすみませんとびだすうさぎ2サッ




お察しの通り、

ワイワイガヤガヤ
楽しいL'Allure10期ですが、 



ほとんどのメンバーが
去年、今年と成人を迎え、
各々が地元の成人式に出席しましたカナヘイうさぎ



 

これはその時の写真ですヒヨコ



{5AB786D8-9F68-4271-83C0-B4229DC87FE2}



わたしは、右の黒い振袖のほうです気合いピスケカナヘイびっくり


無事、成人式を迎えることができた 
ということで…




まわりの人達や、
今の環境に感謝の気持ちを忘れず、
この1年も気を引き締めて!!カナヘイびっくり


  

頑張っていきましょう!!





それではまたカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイきらきら





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさんこんばんは!
L'Allure blog 来てくれてありがとう🙈💕


久々の更新になりました!
10期 あすみです♪







9期の先輩方が引退されてから、
初めてのミーティングがありました⭐️☝🏻️


{C2D70685-BFC7-4CCC-83BB-ADCD1A90AB9F}
↑10期・11期だけだとやっぱり少ない(;_;)



大学で来られないメンバーもいたので
いつも以上に少なく感じました😭🙌🏻

それでもミーティングは変わらず賑やか🎉笑
(みんなとの話に夢中で、わたし写真撮ってない…。泣)









よく新入生や周りの友達から
「L'Allure入りたいけど、学校が忙し…○▲」

そんな声を 本当にほんとに沢山聞きます。




 









それでも全然大丈夫です👌🏻💕

来られない日があっても、
ついて来られるようにしっかり共有して、
みんなで作り上げるのが『L'Allure』だから。



幹部の人だけ・先輩だけで進めず、
いい意味で上下関係なしに意見が言えたり
相談ができる環境を作っているからね( ^ ^ )/


だからそこは心配しないで!
「忙しい」って理由だけで諦めるのは
もったいなーーーーーーい😭🙌🏻😭🙌🏻😭
 



 



いまのうちに伝えておくね!笑



いま12期のみんなを迎え入れる準備を
しているところだから、ぜひぜひ
考えてみてほしいな👀💕 まってるね!

{5DE78D4C-DF68-4CC2-9F85-7F122721AF7E}

↑愛しのなつみ💕



来週はみんなとごはん行ったり、
写真撮りたいな💭💭 楽しみすぎる…。

つぎは "ちひろ"にバトンタッチ⭐️







最後まで読んでくれてありがとう◎

あすみでした😶💗



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます🎍
10代目副代表となりました所優里です❤️


昨年のクリスマスパーティーで大好きな9期の先輩方が引退されて、1ヶ月がたちました😿





ご飯に誘ってくださったり、相談にのってくださったりと、いつも優しく、たくさんのことを教えていただいた先輩方には感謝しきれません。
本当にありがとうございました😿

そして2017年L'Allureは12年目を迎えます!昨日は早速決起会を行いました📣
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです💋



何かとネタに走るけど頼りになる10期、元気で声をかけてくれる可愛い11期、そして新しく入る12期と共に、12年目をより盛り上げていけるよう頑張っていきたいと思います✊🏻❤️
たくさんの12期メンバーに出会えるといいな.....😻


ここからは載せていなかったメンバーとの出来事紹介させていただきます💌



登録会のときから仲良くしてくれているゆんと久しぶりに2人でご飯に行きました❤️何回会っても話が尽きません(笑)



11期とmtg後にご飯もしました🍴ご飯行ってください!って言われるとすごくすごく嬉しいです❤️



年末は同期会でした!いつも騒がしくて一斉に喋るので、誰が話しているのか分からなくなりますが(笑)最高に楽しい時間でした❤️


長くなりましたが、改めて2017年もL'Allureを宜しくお願い致します🌹



次はゆうきちゃんにバトンタッチ🏃🏻
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます🎍♡
2017年初blogです😘😘



12月14日に9期の先輩方の引退式が行われました😢
{04C78A1E-2414-4A3D-A4A2-A9663CC1B105}

本当に時間はあっという間で、先輩方の後輩で良かったって凄く思いました。



そして、引退式では幹部発表も行われました😊

{65A9768F-8776-465A-A77F-A97AC1C9AE44}

この度、10代目の代表を務めさせていただくことになりました!10期の今井夏美です😆💕


私は高校生の時から絶対にL'Allure に入ると決めてました🌈🌈1人で新歓に行って10期のミクと仲良くなり一緒に登録会に行きました😊

1人であんなキラキラした女の子たちのところに行って大丈夫なのかなって心配しかありませんでしたが、1人で勇気を出して行動に出たあの時の自分に感謝です😢

【私の大学生活はほとんどL'Allure です😆💓】

同じ夢に向かって仲間と一緒に頑張れる環境が今あることって絶対に当たり前ではないし、そんな環境があるって幸せなことだと思います。

時には叱ってくださる先輩、たわいもない会話で笑いあえる同期、可愛いくて仕方ない後輩。
本当にL'Allure は素敵なサークルです!


今年で12年目を迎えるL'Allure を10期、11期、新たに入ってくる12期と一緒に去年のL'Allure よりも成長したL'Allure をメンバー一丸となって作り上げたいなと思います!


今年は去年以上にみんなと美味しいところにご飯に行ったり、出かけたりしたいです💕💕💕 


至らない点ばかりだと思いますが、一年間宜しくお願い致します🙇♡♡


-----------


昨日のMTGは9期の先輩が引退されてから初の10×11期のMTGでした🌟🌟

9期の先輩がいないのはとても寂しかったですが、相変わらずにぎやかなMTGでした!

同じ大学の10期あすみんと💓

{72FEEBFB-D491-4489-A5E3-01428F9D2DCC}


snow大好き10期と💕
{47B6D2B3-9DBE-4751-8211-E525E4FCA0DC}

センコレwith柳本今井
{45CFF281-B677-41BB-8F93-E3104C16F309}

11期と💕(みもりが横向いてる、、😢😢😢)
{9C4A0EFB-FFC1-4022-8E4A-024C71EDF0E8}


これからのMTGが楽しみです♡


長くなってしまいましたが、
改めて宜しくお願い致します😘💓💕💕



次はゆりねぇにバトンタッチ👋👋



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。