9期幹部でんちゃんです♡ | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆

❤︎❤︎❤︎

こんばんは流れ星
ラリュールセクシー担当のでんちゃんこと、9期幹部の余傳恵です唇

今回のブログで最後になってしまいました…


ラリュールでは本当に色々な経験をさせていただいてたくさん書きたいことがたくさん!


ルミネエストでブランドを出したり、

{EC9AF360-5DB3-45F1-A131-E755F50709DD}


山崎パンさんとコラボ商品を出したり、テレビに出たり

{EAD9B90E-51E7-41FD-8A97-FDA419D150FF}

{8EA0E032-D57D-4929-8D3A-7089D5FDCF62}


さいたまスーパーアリーナでイベントをしたり、、、

{A750917F-8AF9-4783-92FD-769FA09204EB}



まだまだたくさんありますが普通の大学生では経験できないことができ、自分の人生がガラッと変わりました!



まずラリュールの新歓に誘ってくれたさおりがいなかったらわたしはいまここにはいませんハート

{3BF8D81C-D5C2-4DF5-B99B-0979CDDC505D}


(若い!そして清楚!!)



キラキラしてて憧れで尊敬できる先輩に出会え、

{B2CD1DC4-569E-4FAD-8ECA-8CBA1C310308}


一緒にふざけてでもなんでも言い合える同期もでき、(写真の他にもまだまだいるよ)


{D499C603-D9FD-4525-B38A-37F0F6E26440}



いつのまにかかわいい後輩ができて先輩になっていました。
でんさん!って言われ、感動したことを覚えています。

{C87D178C-2223-49FF-87C4-99200E743113}



そして、このサークルの創設者のゆうきさん。
本当に若々しくて刺激をいつももらって、尊敬と憧れの存在です。

{5A28C4DF-62FA-4ECD-945E-47342D02F7FA}


(おそろいアフロ❤︎笑)
(もっと写真あっただろ!って言わないでびっくり笑)


また幹部のみんなはわたしのラリュール生活の中で1番大きい存在でした。いろんなことを一緒に乗り越えてきて、いろんなことがフラッシュバックして本当に泣きそう。

{31F65F11-86B2-4712-A0C4-6039B30655CE}
{BF5F4507-4C96-4FC3-AAC4-C32154254C97}


{62C0712A-4911-45E2-ACDD-25DF45DFA465}



伝えられない思いはまだまだありますが、1番伝えたかったことは、、、



ラリュールと出会えてよかった!

ということです。
こんなに素敵な人に恵まれ、素敵な経験をさせていただいて、心の底から出会えて良かったなと。


ラリュールに入ろうと悩んでる方、ぜひ入っていただきたいです!本当にかけがえのない時間を過ごせます。



長くなりましたが、、、
読んでいただきありがとうございましたピンクハート


ラリュールOGとしてこれからずっとずっと応援していきます。


以上!
でんちゃんでした〜唇

次はみんなのアイドル、
道産子美女のえりなぴそだよ照れ