9期幹部 ちなつです♡ | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆



こんばんは!
9期幹部のちなつです(*^^*)



以前のブログで
活動内容などはたくさん書いたので 
今回のブログは最近のことを載せます♡


今日はL'Allureのメンバーで
Night Nation Run 💛💗💚
に行ってきました😽😽
お気に入りの写真がたくさん~~

{6BE0C41A-6D11-4624-A78E-B9127004A2DE:01}

{EF8BF079-52A9-479E-9A04-5B1063F9874F:01}

{CBBA4684-D7A6-4A86-B2E6-969F8169BA6F:01}

{7CD4BC10-261F-40C6-8F04-A7810313B265:01}



みんなでパニエを履いて.....♡
こんな格好最初で最後かな??😹💗
みんなでたーーくさん写真を撮って
楽しすぎた1日でした*(^o^)/*💓💓
同期メンバーは 
わたしが素でいられる大好きな友達です!



最後の写真は同じ誕生日のなおとの写真😋💓
ラスト20歳の7日間を楽しもうってことで
最後まで写真撮りまくりました !( 笑 )



 

最近は mtg後にチーム会をしました 💓
みんなで 恋愛トークをして盛り上がって楽しかったなぁ😳💘💘


{58C13920-F3CC-4581-8F45-169632C8AD36:01}
これからsswfへ向けて 続々と始動していくので
みんなで頑張っていきましょうっっ😻😻💛




頑張り屋さんが多く頼もしい10期が中心となって企画運営してくれた2回の新歓も終わり、
もうすぐ11期も入ってきます😻💕どんなメンバーがいるのか楽しみです🌟
それと同時に最近は引退までのことを少し考えて
あっという間なんだろうなと考えたりしちゃいます😹😹9.10.11期みんなで最後まで楽しく過ごしていきたいです😽☆


{0BD6CBE5-ED65-4042-A4F4-0F34F0C183E1:01}






次は 
モデルさんみたいにかわいいのに
テンション高いときは変人すぎる 
エリナ(右)です😽💗 

{9C23F60D-4314-482C-9F2C-D7F31B19E663:01}





最後まで読んでくださり
ありがとうございました ♬